スポンサーサイト


強風じゃ!

★午後から急に風が強くなってきて
最寄駅からチャリンコふらふら運転で帰宅いたしました。
会社側から
月曜日の仕事がかなりハードになるので
ゆっくり休んでおくようにと言われ、
どんだけ忙しいのか?超☆不安です(>_<)
ま。とにかく今日は早く帰って来られてヨカッタ♪

雑誌!
オリ☆スタ♪
カツカツが終わると聞いた時に
他のグループの番組みたいに番組名を変えて、
またすぐ新しい冠番組が始まると思ってたアタクシ・・(>_<)
でも最後の収録で仁くんが言ったらしい
「会えなくなる訳じゃないんだから!」って言葉!
ホントにそのとーりで、
また違う形でKAT-TUNには会えるのだから
カツカツ終了はひとつの区切りとして受け止めます。

仁くんが「所さんの沖縄の別荘から帰ってきて
1週間くらい仕事する気が起きなかった」
って言ってますけどー
これ。ホントに分かる!
今まで経験したことのない理想の生活や世界だったりすると
現実に戻るまで時間がかかるのだと思います。
NAMIは友仁終わってからが酷かったですf^_^;
BANDAGE→友仁と
今までにない充実感に満ち溢れてましたからねぇ。
今週に入ってから、ようやく元のアタクシに戻りましたわ(笑)

と。話が逸れましたけどf^_^;
仁くん留学中にスタートしたカツカツでしたし
仁くん初登場の時のきょどってた様子とか
ダーツしてる時にはセクシー仁くんは健在だな☆と思ったりとか
いろんなことを思い出します。
仁くんのバラエティーの才能は開花したのかどーかは
人それぞれの考え方にお任せしますが(笑)
火サスは名場面でしたねぇ(^O^)
スタッフさんもおっしゃってますが
仁くんのボケ発言の数々もサイコーでしたo(^-^)o

★ついでながら今週のカツカツ。。。
うん!楽しく観れました♪
仁くんがリードして楽しく盛り上げていたし
(仁くんが楽しんでるんやろね!)

飴切りラッパー☆仁くん!サイコー!!!\(^O^)/
実演販売してたら飛ぶように売れそう(笑)
デッサンの才能も美女の前では開花?(笑)
さくら大根好きってのも庶民派☆仁くんらしいね。
クリスちゃんとのラブ×2ショット写真も
赤ちゃん人形のアイデアとかも
仁くんらしさに溢れていて萌えました(#^.^#)

NAMIは・・
仁くんとのデートは
じぇっっったいに楽しい☆
と確信を持ったわ。。。(#^.^#)
と言ってもデート出来るワケではないのだが(>_<)
で。神社とかに行ったら
「これからずっと悪いことが仁くんに起きませんように!」
ってお祈りしてあげなきゃねo(^-^)o

しかし、トリちゃんも可愛かったなぁ。。。
(ヨーロッパ系の顔立ちが好きなNAMIなのだ)
ある意味、淳之がずっと笑顔でいたので
「まぶしいぃぃぃぃ!」って感じでした。
すごいわ。。。
アタシには出来ないが見習いたいわ。

でわ。また夜に更新しまーす!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

