スポンサーサイト


早売り雑誌

★先週末から奥歯が痛いので歯医者へ行ってきました。
歯茎の中にいる親不知が他の歯を押してるから痛むらしい。
とりあえず痛み止めのみ。
で。ついでに虫歯や歯垢を見てくださいと言ったら
無いって。。。。
え?
子供の頃から虫歯だらけだし
仕事中も飴やチョコ食べてるアタシが!?
しかも前回歯科医に行ってから、もう6年。。。
ああ。ビックリだ!(byアルミ)
医者も受付の人もビックリしていた。
歯垢が付かない体質の人もいるらしいけど
アタシは前回めっちゃ付いてた(笑)
ま。とにかくヨカッタ(笑)

★雑誌!Myojo!
おお!(☆o☆)甘ささ☆仁くんはハット無しの濡れ髪!
「帽子ないんでおちつかん」らしいけど(笑)
髪の長さも量もスッキリしてますわ。
友仁中、2回はカットしましたよね?
ポニテ出来るように(今はお団子みたい?)
前髪の長さもありますけど。

KAT-TUNページでは「大人の条件」について話してます。
仁くんの考え方って相変わらずナチュラルですね。
NAMIは仕事上で
ここ何年か悩んで心傷めてるのが「思いやり」。。。
まあ。自分さえ忘れずにいればいいのかもですが
やっぱり仁くんは良いこと言うわo(^-^)o

あと。。タッキーは仁くんにとっては
素晴らしい先輩なんでしょうね♪♪♪
NAMIから見ても「大人」だと思うもん!
後輩の面倒見の良さも尊敬に値します。

★ポポロ!
KAT-TUNページの仁くんはフードかぶってますけど
なんかカワイイ。。。
園児が雨合羽☆着てる系(笑)
友仁ページはエンジ色ハット。

ステージから「みんなの笑顔が見えてた」って
仁くんが語ってくれてますね!
仁くんが客席をよく見てるってことは
特に去年のコンでWonder歌ってる時から
みんながすごく感じていたことですね!
ホントに嬉しいです(#^.^#)
仁くんは
みんなが知らないところで努力して
みんなの前で完成したものを披露して
みんなの良い反応や笑顔を見て喜んでくれてる。。。
とてつもない信頼関係ですやん!v(^O^)v
仁くん☆サイコー♪♪♪♪
愛してますぜ(#^.^#)
でへへ。。。

Myojo甘ささ☆でも言ってましたが
仁くん・・ソロアルバム出したいって!
さては、あちこちで言いまくってるなー!(笑)
友仁で披露された曲以外にも
(今も)作ってるみたいだし
仁くんの曲、歌は音源として残して欲しいです。
正直言ってNAMIは
仁くんの作曲の才能がここまで素晴らしいものだとは思っていませんでした(>_<)
完成度が高いものばかりでヤバイ。。。
好みはChristmas Morningなんですが
Adjust the LoveやRESETはワールドワイドで出しても
歌詞、曲共に受け入れられると思いますし
I.N.PはPV出すべし!
clubでウケるし!
コラボ曲もそれぞれのカラーがあって
どれもしゅばらしすぎるっっっ!
ホントにアルバム出ない方がオカシイわ!!!!!
たのむで☆ジャニーくん!

★ここからは他のカツメンの話。
イロモニア!
録画忘れますた(苦笑)
ヤマナデ最終回はまだ観れてませんが
WSは少し整理しました。
関西地区、昨日は「朝ズバッ!」と「ひるおび」で番宣を確認。
短かったけどね。
亀ちゃんのパナソニックCMは
水曜日?の「おはよう朝日」「めざにゅー」「めざましテレビ」「ズームイン」
木曜日「あっぷ&UP」(いつも「めざましテレビ」とかの映像使いまわし)かな?
亀ちゃんの逆三角ナイスバディ!
うほほーーーーい(^O^)
仁くんにはラムダッシュ☆何色をプレゼントするんでしょうか?(笑)
シャワー浴びながら
いろいろお手入れ☆して欲しいものです(@@)
あ。あまりお手入れしない方がエロいか(笑)

聖くんの必殺仕事人SP出演も発表されましたね!
「おはよう朝日」で言ってた。
また東山さん&松岡さんと一緒に
番宣に出て欲しいなぁー!
先輩方と一緒の聖くんって緊張しててカワイイわ(笑)
何気に先輩達から褒めちぎられて
照れてるところがカワイイのよね。

KAT-TUNではないけど
斗真くんのヤキソバCM笑いました。
やかんリレーに、やかんバレー(笑)
それと
嵐☆大ちゃん主演ドラマ「怪物くん」のCMを観ました。
突然!
びろろーーーーーーーん☆と腕が伸びて
NAMI「ぎゃああああああああ!!!( ̄□ ̄;)」
ああ。ビックリだ!
確か手でシャカシャカってしたら
顔も変わりますよね?
特殊メイクにCGコワイ・・
でも、ちょっと観たい・・(笑)

★朗報!(関西でのCMですが)
テキサスバーガー26日金曜日から復活!
ただし無くなるまでって
読めない終了日。。。
仁くん!急いでーーーー!!!!!(笑)

★私信★
☆mameさん☆
お風邪は治りましたか?
また寒くなるみたいだし
今日なんか台風みたいで早朝は特にTaiヘン!
気をつけてね!
カツカツ☆淳之のダジャレね。
アタシは気付いてはいるけど
仁くんに集中しちゃってるから流しちゃってますね(>_<)
仁くんとデート。。。
妄想しまくって夢の中でも仁くんに逢いましょう(笑)

☆〇〇〇さん☆
発表されないことには予定は立てれないですね(>_<)
お気持ちは分かりますわ。
でもホントに発表がない限りは動けないのだから
焦らず待ちましょうね!
結果☆参戦出来なくても
それは運命のイタズラですし諦めまーす!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
奥歯まだ痛い?NAMIちゃんはまだもってるのね(>_<)私全部抜いちゃったよ。あっち向きこっち向き覗いてきたからさ~…痛いよね。わかるわ~(^o^;)
今日は3連休中の2日目!何してますか?
何だか静かに時間が過ぎて嵐の前の静けさって感じ(^_^;)
そうそう昨日やっと本屋に行ってきました♪
なかなか行けなかったから嬉しかったよん(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん

親不知は歯茎の中にいて
外には出てないので抜歯出来ないのです。
厄介ですわ。

休日はたいていHDD整理です。
たまった録画を観まくってます。
ヤマナデも全部観たしdiskに落としたし
スッキリしたわ。
雑誌は山積みですが・・f^_^;
地道に片付けないとね(>無理)

カツツアと言えば夏のイメージがあるから
待ち遠しいですね。
春はいろいろと忙しいので
早く時が過ぎて欲しいです。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

