スポンサーサイト


春の番組編成

★ヤマナデ最終回、良かったですぅぅぅ!
スナコちゃん救済の為に皆が駆け付けるところには
普通に感動しましたわ!
4人でひとつのラーメン鍋つついているとこも好きです(笑)
亀ちゃん☆おつかめちゃまでした!
今は選手名鑑で勉強したりして
次のお仕事を頑張ってるそうで
NAMIは野球はさほど興味がないけど
亀ちゃんが出る時は観ますねo(^-^)o

★少クラプレミアムは
4月から内容が一新するそうですね。
ゲストが他グループから2人とかになるらしい。
希望としては・・・
仁くんとタッキーとか
仁くんとPちゃんと亮ちゃんとか
仁くんとマツ潤とか・・・
たのむよ☆ジャニーくん!(笑)
NHK・BSさんにもリクエスト送らなきゃね!

★今日は魅録んU^ェ^Uをお風呂に入れたら
ふかふかになりました♪
気持ちイイよ(笑)
2、3ヶ月に一度は美容院に連れていくけど
普段は自宅で洗ってあげてます。
夏は毎週だけど冬は3週間に1回だなf^_^;
誰かさんと似て(笑)大きな音に弱いから
ドライヤーで乾かす間は小さくなってます(笑)
でわ。明日の仕事に備えて早めに就寝します。
オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
歯の具合はど~お?落ち着いてる?
今朝も寒いね~風邪引かないようにしなきゃね(^o^;)
魅録ちゃん見えないけどかわい~い!
ふかふかになったんだね(#^-^#)
今日はKAT-TUNデビュー記念日ですね~♪何かお祝いするのかな?
私は今日もお仕事なので夜にでも家族とチラッとしようかと…
そろそろ良いお知らせあるかな~?
ちょっと期待しながらサクッとお仕事頑張ってきま~すo(^▽^)o

nonさん☆おはじん

ちとお疲れなNAMIなので
グッタリしております。すみませんf^_^;

雨が多いけど
週末はお花見日和かな?
ま。行きませんが(笑)
みんなが首を長くして待ってる良いお知らせが
早く届くといいですね。
NAMIは頭が働かないので
早くスッキリしたいですぅううう。
ぷしゅー。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

