スポンサーサイト


応援してるよo(^-^)o

★2日くらい前から
いろいろ噂は出てましたが
どんな形であれ
NAMIはカツメンの活動を応援していきます(^O^)/
今月いっぱいまでは
ちと仕事が忙しすぎて
blogも思うように更新出来なくてゴメンナパイね(:_;)
らぶなちゅメンバーさん達とは
日曜日にメールしましょ!
私、日曜日がお休みだから。o(^-^)o
泣きたい人は泣いてもいいよ。
でも、いつだって
仁くんを、KAT-TUNを応援していこうね!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪今日は朝早くからごめんねm(_ _)m
お仕事忙しいってわかってても話がしたくてたまんなかった(ノ_・。)
応援するよ!ずっと応援する!
仁がやりたかった事だしメン達が応援してくれたんだし…
でもでも寂しいよ~(;_;)
半年!長すぎるよ~(>_<)
今からダンサーさんとかバンドメンバーとか決めていくなら時間はかかるよね(^_^;)そうだよね
それにクラブツアーまでするんなら…
でも仁の声が聞けないのは寂しすぎるよ~(T_T)
どうしようこの思い!
また日曜日にでも連絡します(>_<、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonさん☆こんばんじん!

ごめんねー!ごめんねー!
ホントに仕事が忙しくて
とてもじゃないけど連絡出来る状況ではなかったの(:_;)

6人でのツアーは
みんなが心待ちにしてたから
残念に思う気持ちは大きいですね。
でも
KAT-TUNも同じ想いだと思うし
もう決定してしまったことだから
グッ☆と我慢して待ってあげましょうね(^^)

半年。。。
長いよね。
でも、その時間が仁くんにとって有意義であると信じてあげましょう。
留学して帰ってきた時も
本当に嬉しくて
辛かった半年が吹っ飛んでしまいましたから。
しかし。
波瀾万丈な仁生やねf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

