

KAT-TUN☆世界進出!

★おはじんo(^-^)o
疲れすぎて熟睡出来ないので
頭が全く回らなくて
皆さんのお話を聞いてあげられなくてゴメナパイネ(:_;)

ここ1ヶ月の間に
ロクーン世界進出予定が
ゴクーンと仁くんのダブル世界進出になってしまい
仁くんだけは、ここ日本ですぐには会えなくなってしまいました。
だからロクーンでの日本ツアーを心待ちにしていた仁担には
辛い結果になってしまったけど
大きく羽ばたくチャンスが6人に巡ってきたのだから
淋しさをグッ☆と我慢して応援していきましょうね(#^.^#)

チャンスが巡ってくるのも
実力や才能の内。
そのチャンスを生かすも殺すも本人達次第。
このタイミングを逃したら
チャンスが巡ってこないってことも有り得るし。
仁担は元々、芯の強い人達の集まりみたいなものだからね(笑)
もっともっと素敵な仁くんに会える時を楽しみにして
日本から応援していきましょうo(^-^)o

もっと書きたいけど
仕事に戻らなきゃいけないので
これにて!
ホントにゴメナパイ!!!

コメレス遅くなりますが読んでますのでー!(滝汗)

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

