スポンサーサイト


拍手コメレスです


皆さま☆ありがとじん(^O^)/

☆m〇〇〇さん☆
お仕事Taiヘンなのに
いつもいつも気遣かってくださって
ありがとじんo(^-^)o
で。また半年ですね・・(>_<)
一緒に待ちましょう!
アタシでよろしければ(笑)
エターナル聴いたら泣けてくるけど。

☆〇ちゃん☆
泣きたい時は泣くしかないね。
今回もアタシの胸を貸しますよ!(>あら。要らない?笑)
最大限に楽しみにしていたことが
突然☆無くなっちゃったんだから仕方がないよ。
仁くんに逢える時期は
ずっと先になっちゃったのかもしれないけど
頑張って☆という気持ちと
淋しい☆というファンの気持ちは
仁くんもゴクーンも分かってくれてるから
再びロクーンになった時に
どどーん☆と楽しませてもらいましょう!
ひぃひぃ☆言わせてもらわなきゃね!

☆亀担み〇ちゃん☆
ゴクーンツアーは広島参戦ですか?
またメールしますね!
返信出来てなかったけど
新橋の亀ちゃんポスター見たいわ!
まだカーテンから(笑)
チラッ☆としか見えないのかな?
お昼前?の番組はやってなくて
ズムサタだけ見れたけど
スーツ姿の亀梨Pも大人っぽくなったねぇ!

☆く〇ちゃん☆
何かある度に心配して来てくださって
ホントにお優しい・・。
留学の時もだけどゴクーンが居たから戻って来れたし
今回もゴクーンの愛&信頼があるからこそ
チャレンジ出来る。。
有り難いことです。
KAT-TUNはスペシャルですね。
タダモノではないです。
アタシも大好きですo(^-^)o
お店行きたいけど行けてなくてゴメナパイネ(:_;)

でわ。オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
やっと日曜日♪毎日忙しそう!大丈夫?私はだいたい遅くても夕方には帰ってるから…お返事気にしないでね。気長に待ってま~す(*^o^*)
だいぶ落ち着いて結論が出たの(*^-^)b
私は仁が好き!それを思ったら応援しながら待ってるって事にたどり着いたの(#^-^#)
寂しいよ→でもアメリカから声がかかるなんてめったにある事じゃないよね!凄いことなんだよね!それを応援してくれたカツメン達も素晴らしいよね!だからカツ魂にも行くつもり(当たったらなんだけど…)
半年!あっと言う間だよね(^O^)その間にアルバムDVDなんでもいいから仁を感じさせてくれるもの出して~(T_T)
ジャニさんに届くかしらこの思い(^o^;)良い子で待ってるからさ~
そうそうテキサスバーガーうちの子も昨日食べたって(*^-^)bなかなか美味しかったとか…で、お土産は?の言葉に→忘れたと(>_<)
魅録ちゃんかわい~い♪待て!出来るんだ(*^_^*)
ちょっとお顔がわかんないけどね('-^*)/
あ~もう4月!半年なんてほんとあっと言う間だよね♪
思う存分やって胸張って誇らしく帰ってくる仁が見えるようだわ(#^-^#)あれっまだ旅立ってないか~(≧▽≦)
NAMIちゃん!仁がいない間もどうか私のお世話をしてねm(_ _)mよろぴく

nonさん☆おはじん♪

そうそう。
私達ファンは応援するしかないのよね。
仁くんが留学してた時も
他担さん達も含めて半年間頑張れたし、
今回はお仕事で仁くんが日本に居ないだけだから
心配することはないでしょう。
KAT-TUNも成長してるから
仁くん+ゴクーンで離れていても
頑張ってくれるだろうし
私達も応援&見守っていかないとですねo(^-^)o

BANDAGEや友仁DVD発売も
早く実現して欲しいですね!
ジャニーくん!!!!急いで!!!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

