スポンサーサイト


カツカツ&愛カツ


★始まりがあるから終わりがある。
終わりがあるから始まりがある。
ま。普通はそんなもんで
3年間続いた冠番組「カートゥンKAT-TUN」も
ザテレビジョンの連載「愛はKAT-TUN」も終了しました!
KAT-TUNの皆さま、スタッフの皆さま、
KAT-TUNを応援したり楽しんでた視聴さ・・(笑)
視聴者の皆さま☆お疲れ様でした!
2010年。
KAT-TUNは更なるチャレンジ&ステップアップの年ですね!
今後の展開もスリリングではありますがf^_^;
いつだって私達ファンは試練もあるけど
抜け出した時の喜びがとんでもなく大きいから
KAT-TUNファンは辞められないーーー!(笑)
NAMIと一緒にカツメンの面倒を見ていきましょう\(^O^)/

カツカツ最終回・・
流れてたプレワンに涙。。。
愛カツ眺めてても思い出が込み上げます。
仁亀ラブ×2ショットもタマランかったけど
仁くんも言ってた所さんの別荘にロクーンで行ってた沖縄編が印象深かったです。
修学旅行に来てワチャワチャしてる子供みたいでしたもん(笑)
仁亀で猪八戒(ゆっち)を運ぶところは名シーンでしたね(笑)

さて。
明日月曜日からの関西の早朝WS。。
最悪です。。。
めざにゅーも無くなり
ズームインも6:30スタートです。。
(-_-)シカト(-_-)
5時起きのNAMIは
朝日放送「おはようコール」を応援します(笑)
あ。来週の関西の番組「あさパラ」で井上公造さんかな?
KAT-TUNを取り上げると言ってましたけど
芸能リポーター話なので何とも。。。
この番組には
仁くん帰国時に
NAMIがすごく気分を害した発言をした
芸能リポーターも出演してるので
ほとんど観てないけど。
ハイヒールさんの番組ですけどね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

