スポンサーサイト


私信など

★「少クラプレミアム」と「テレまっぷ」かな?観ました。
テレまっぷは
少クラで歌ってた時の仁くんがいきなり映ったから
「ぎゃあああああああああ!!!!!」叫んでもた(>_<)
やっぱ・・アタシってアホf^_^;
でも亀ちゃんやゆっちのメッセージがあってオイシカッタですね♪
ガリレオ能研はまだ観てません。
ゴメン・・ゆっち。
金スマもまだf^_^;
昼間、掃除洗濯した後、
缶チューハイ呑みまくって爆睡してた。。。
明日からまた残業の日々だから呑み溜め(笑)
疲れてるのに呑んで寝ると
朝起きれないから自粛してます。

★友仁LA公演。。
NAMIは行けないかな。。
金銭的な問題と
PC壊れてるからチケット入手も困難だし
LAひとり旅はアタシでもコワイよ(*_*)
で。ゴクーンツアーは大阪公演に参戦予定。
まだ誰と入るかは相談してませんがf^_^;
インテックス大阪ってウチの会社からチャリンコで行けます!
って。土日はカンケーないか(笑)
RADIOHEADを観に行ったことはあるんだけど
ニュートラム混みそうだなぁ。
とにかく!
お会い出来る方はヨロシクお願いします!(^O^)/←気が早い。

★近いうちにSoftBankの方のメアドを変更しますが
カツ友さんには連絡しますのでお待ちくだぱい。

★星占いで
うお座って「愛するひとの為なら何でも出来る」って。。。
ふーん。。。

でわ。
明日も仁くんの為に頑張りましょうo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

NAMIさん、こんばんじん♪
実は・・・LA一人旅を決行しようかと思っています(爆)
やっぱり、危険なんですかね^^;
仕事の関係もあるので確定ではないのですが。

ぷれまっぷ見ました!
本当、久しぶりで、やっぱりロクーンのオーラはハンパない!と思いました。
ぜひぜひ、LA公演もKAT-TUNのアジアツアーも大成功して、
よりパワーアップしたKAT-TUNが見たいですね(^-^)

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
今日は歓送迎会でした♪
飲めない私は食べた食べた!もう動けないってくらい食べて帰って来たよo(^▽^)o
ウ~お腹痛い!←そこまで食うなってねf^_^;
そうなんだ。魚座の人は愛する人の為に何でも出来る(*^o^*)
ふう~ん♪なあるほど(*^-^)b
それじゃあ仁の為に頑張んなきゃいけないわね(#^-^#)
月末も来るし…腹をくくって頑張んなきゃね!仁の為に頑張るぞo(^-^)o
カツ魂も行かなきゃだしね♪

ゆっきーさん☆こんばんじん!
毎度のことですが遅レスでゴメナパイf^_^;

LA公演行けたら
仁くんのこと教えてくだぱいね♪
海外はアメリカでなくても
日本人ってお金持ちのイメージで狙われやすいから
スリにはくれぐれもご注意ですぞ!
お金盗られたことよりも
精神的にショック受けちゃうからね。
私はロンドンの地下鉄で女の子達だったけど
三人のスリに囲まれたことあるよ。
バッグ押さえて睨みつけてやったら
次の駅で逃げていったけど(笑)
ピックポケット!って叫ぶ覚悟もしてたのにな(笑)
いくら気をつけていても狙われるんで
混んでる地下鉄をやめてバスで移動したりしてました。
まあ。LAがどんな感じなのかは
行ったことないので分かりませんがf^_^;
Good luck!

とにかく
仁くんとゴクーンで分かれちゃうけど
違った一面を見れたり
勉強になることも多いだろうから
頑張って欲しいですね。
アタシらも頑張って
ついていきまっしょい!

nonさん☆こんばんじん

またまたまた遅レス。。。
ゴメナパイねf^_^;

うお座は愛するひとの為には何でも出来ると(笑)
つくすタイプなのかしらん?
仁くんに面倒見てくだぱい☆って言われたら
そりゃー。二つ返事で見るってもんですよね(笑)
目の前で言われてみたいが。。←即死☆間違い無し
ゴクーン公演は
お互い地元のみになっちゃいますけど
楽しみましょう♪
チケット当たれば。。。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

