スポンサーサイト


ギミアパワー


★Give me a power!
つーことでパワーバランスでやす。
〇ちゃん(>誰?笑)は仁くんと同じサイズを身につけてるそーですが
この色の1番小さいサイズはSでXSは無いんですね。
仁くんは裏返しで付けたりしてますが
すぐに表に戻っちゃう(>_<)
NAMIの肩凝り治らないかにゃー。。。

★昨日のWS録画を3倍速で観てたら
とくダネ!でヤフー検索ワードランキングの何位やったか。。(笑)
9位?に「友&仁」がランクインしてて
仁くんの写真が出てました。
そこだけ録画残した(笑)
友仁のマスコミインタビューの時の黒ジャケットで黒ハットの時のん。

★またまたコメレスためててゴメナパイf^_^;
チラホラLA行きを決めたかたもいらっしゃるみたいで
ひとり旅のかたは向こうでお友達見つけて
団体行動してくだぱいね!
お気をつけて行ってらーー♪♪(^O^)/

でわ。今日も残業☆頑張るぜいっ!!!
スポンサーサイト

コメント

あれ??私の赤でXSですよ。
箱の感じも少し違うので、輸入元が違うのかな?
私は日星劇場近くの某所でイキオイで買っちゃいました(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

