スポンサーサイト


こきマニュ


★昨日の「とくダネ!」で映った写真はこれでし。。。
ああ。仁くんに逢いたひ。。
と。ネガティブ気分ではダメですね!
アメリカでも頑張ってきて欲しいです。
夏にはどんな状況になってるか
楽しみにしておりますo(^-^)o

★お昼休みに聖くんマニュアルを読みかけたら
泣きそうになっちゃってさー。
会社では泣けないから
帰宅してから読みました。
随分前になっちゃうけど
以前、聖くんが仁くんに対して
仁くんの行動(留学も含めて)は
周りからは誤解を招きやすいけれど
プラスになることだと思ってやってるのだろうし
俺は信じているから
・・みたいな意味のことを書いてくれてたのですが
今回も今の気持ちをストレートに書いてくれてて
涙でした。
熱い男や!
まだまだ仕事を選べる立場ではないし
与えられたチャンスを逃したくもないだろうしね。
どんなことがあってもファンを信じてくれてるのも嬉しいね。
幸せにするからって!
プロポーズされる時くらいにしか言われないよーな言葉ですよ。
はい。一緒に幸せになりましょう(^O^)
アタシ達ファンはついていくよん♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/が正しいかな(^_^;)
パワーバランス!どこで買えるの?
調べればわかるんだろうけど…よかったら教えてくらはいm(_ _)m
ずっと残業が続いてて元気が出るものが欲しいな~って(^o^;)
仁に会えればすぐ解決するけどそれは無理だしね~(>_<)
聖マニュ♪ほんと思いやりのある文章で嬉しいばかりですぅ♪
欲を言えばカツメン達からお顔を見ながら聞きたいかな~(#^-^#)
あ~今日も忙しいだろうな。ちょっと寝てから頑張って行ってこよっと(^~^)

なみちゃん♪
聖マニュほんま、泣かされるわ!
熱い男のコトバで気持ちがすごくわかったよ。

先日、まさみんのバンド、バードマンのライブへ参戦してきました。

なみちゃんも誘おうって思ったけど、あたしもクタクタになってた週だったから、なみちゃんもキツイかなって思いました!
また、遊ぼーメールするねっ('-^*)/

あ、あたしも、うお座です(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

