スポンサーサイト


まとめてコメレス

★明日の少クラ予録を忘れかけてたNAMIであります(>_<)
危ねー!
亀ちゃんを見逃すところですたf^_^;
ラムダッシュCMはどこかで録画にひっかかってるとは思うけど
まだ探してません。。。

★コメント&拍手コメントをいただきまして
まことに有難うございますm(__)m
こちらの一方的な都合により(笑)
まとめてこちらにレスさせていただきますf^_^;

☆のっ〇さん☆
娘さんに留学させて自分もアメリカへ行くってゆーテもありますよ(笑)
ま。仕事もあるから困難ですわね。
帰国後は是非とも凱旋公演を願います!
好評だったから、あるとは思ってるんですけどね。
楽観的すぎますぅ?
でも日本のファンのことは
忘れてないとは思います。
拠点は、ここ(日本)ですからね。

☆ma〇〇さん☆
たまにカツカツを観直すのですが
楽しいですよね♪
スマイルアスリートばかりを集めたものとか
自分で編集したのがあって
仁くんには癒されっぱなしです(#^.^#)
私も最初から観ようかな♪♪
帰国直後の仁くん。。。
今とはまた違った可愛らしさでたまりませんね!
ヘアスタイルも大きく違う(笑)

★のん☆さん
およよ。そんな所で買えたのですね。
アタシは通販なんですが
パッケージのサイズ表示にはXSは無かったです。
まぁ。最初からSを買うつもりだったので大丈夫なんですけど。
他の色も気になるので地元で探してみようかな?
貴重な情報☆有難うございましたm(__)m

☆nonさん☆
パワーバランスは
★のん☆さんの情報もご参考に!
NAMIは検索したら通販で予約出来るところがあったので
オーダーしてみました。
今は買えるかどーかは分からないけど。
地道に探してみてくだぱい。
楽天市場です(笑)
あと。友仁CM英語バージョンは30秒あって
某動画サイトでは「JIN US (english)」ってタイトルが付いていたかな?
バックにA Pageが流れてました。

☆ひでみちゃん☆
妖精会社員まさみん♪
行けなくてゴメナパイm(__)m
日曜日は昼から爆睡してましたf^_^;
潤さんも海外へ行ったりして
マウピメンバーは頑張ってるのかしらん?
みんな再結成&再演を願ってるのに
世の中うまくいかないものですね。
カツツアもロクーンじゃないから
アタシも遠征しないし不完全燃焼しそうです(>_<)
また遊んでやってくだぱい(^O^)/

★でわ。睡魔に勝てず
オヤスミナパイ。。。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
なるほど通販ね!そっかぁ~今はドタバタしてるから落ち着いた頃にでも…です(*^_^*)
私は昨日所さんの番組に出て美味しそうに豚の生姜やきを食べてる仁を見たよん♪お目目まん丸にしてかわい~い(#^-^#)
今日は早出!さ~て支度をして頑張って行って来ま~すo(^-^)o

nonさん☆こんばんじん♪

パワーバランス赤!
楽天市場に出てましたよ。
XSサイズは無さそうでしたが。
お値段は、私はもっと安かったのですけど。。

半年間、いろんな仁くん録画を
観直しまくりですねー(笑)
部屋も片付けなければ!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

