スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にねてた(>萌え)

★まぁささん♪
光速度でお知らせ☆ありがとじんo(^-^)o
ジャニwebのPちゃん日記に仁くんのお名前がっ!!!
仁と一緒にねてた・・
一緒にねてた・・
一緒にねてた・・
(≧▽≦)
萌えーーーー!!!!
鼻血ーーーー!!!!
アラーム10回鳴っても起きない
爆睡☆仁くん・・
カワイイ・・(#^.^#)
起こす前に襲いたひ(@@)
ひひひ・・(>狂った)

Pちゃん☆ありがとじんo(^-^)o

★ミヤネ屋で
放送内容変更してまで
KAT-TUNの解散や仁くんの脱退を
全面否定してくださり
ありがとじん!
NAMIは信じてるから
解散や脱退に関しては微塵も思わなかったけど
一部の心ないスポーツ紙やサイトで書き立てられてるから
混乱を招いているんでしょうね。
急遽☆事務所が動いたのかも。
内容的には既出のことばかりでしたが
慎吾くんや二ノのソロでの海外進出を例にとって
ジャニーさんプロデュースのお仕事だと
駒井さんが分かりやすく説明されてたので
一般の方にもかなりの誤解は溶かれたと思います。
駒井さんや宮根さんもありがとじん!
映像は去年のドームコンのが流れてたのですが
仁亀対決の時のフライング仁くんが何度も流れたから
何でこれ?と思いながらもウケますた(>_<)

★少クラ♪
まだチラッと観ただけですがf^_^;
亀ちゃんがゆっちイジリしてて
ドS具合がヨカッタですわ(笑)
しばらくは仁くんの代わりに
亀ちゃんがゆっちをイジッてあげてくだぱいね!(笑)
東京ではラムダッシュ亀ちゃん祭だそうですが
関西で広告ポスター貼ってるところは無いのかしらん?
カーテンめくってみたかったな(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
楽天市場ですね。ありがと~行ってみます(*^_^*)
Pちゃん日記に仁♪一緒に寝てたんだ~(≧▽≦)ほんと兄弟みたい♪心を許してるって事よね(*^o^*)
私もNAMIちゃんと一緒♪萌萌しながら読んじゃったよo(^▽^)o
しばらく会えないから沢山の愛を蓄えて行かなきゃね♪
ホームシックにかかんないかしら(^o^;)ミヤネ屋!お仕事だったから見れてない(T_T)ちゃんと話しして下さったみたいですね♪
沢山の方の目に止まったかしら(^_^;)
そうそうさっき予約したよ♪亀ちゃん一発打っちゃいそう!見なきゃね(^O^)

nonさん☆おはじん!

今日はアタクシお休みよ。
ちと昨日から体調が悪かったんで休養です。
パワーバランス両腕&両足に着けないとダメかしらん?(笑)

WSは基本、毎日全部録画してますよん♪
今週に入ってから関西はローカル色強くなってダメダメですけど。。
ズームインなんか原形無しよ。
サイアク(-_-#)
一応録画はしてるけど。

Pちゃん日記♪♪
どこの家でねてたんでしょうね?
仁くんのキングサイズのベッド?
うひひひひ(>また。狂った!)
添い寝でいいから挟まれたいわ(#^.^#)
Pちゃんも映画の仕事が忙しくなるから
一緒にいたのかしらね?
恋人かよっっ!?(笑)
Pちゃんが羨ましいでーす(>_<)

亀ちゃんの「世界記録工場」今夜ね。。
のんびり観ますわー
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。