スポンサーサイト


最近NAMIも


★疲れてる時はアラームが1時間くらい鳴ってても起きません(>_<)
遅刻はしませんが。
こんなところを見習ってはいけませんねf^_^;
記事はduet2007年8月号かな?
仁くんはよく寝てるイメージで
ホントにワンコみたいですね(笑)
☆私信☆
ma〇〇さんも仲良し仁Pに萌えちゃったみたいですね。
ふたりでいろんな話をしたのでしょうね。
語り合える仲間がいるっていいですよね。
美形ふたり・・・
お部屋もいい香りがしそうです(笑)

★昨日の「あさパラ」ではKAT-TUNの話題は無かったです。
井上公造さんが出てなかったのだけど。。
やるって言ってたのにワケワカメや(-_-)

夜は「Going!sports&news」観ました。
バックにGoing!が流れてましたが
上田さんの喋りが重なって
仁くんが歌ってるかどーかは分からなかったです。
亀ちゃんの声しか分からんf^_^;
今夜も観ますけどね。

ツアーがあるからKAT-TUNのアルバムも発売されるんでしょうけど
仁くんの曲、あるいは歌ってる曲は入りますよねっ?ねっ?
BANDAGEのDVD(特典映像イッパイで!)や
友仁のLIVE DVDも早く出していただけると
お留守番組も半年は耐えれるんだけどなー。
でも友仁は雑誌に載せる写真も制限してるぐらいだから
少なくてもアメリカ公演が終わらない限りは無理そうだけど。。
ファンの面倒を見て幸せにしてくだぱい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

