スポンサーサイト


寒の戻り

★ちと寒いですねー。
周りに風邪ひきさんも多くて
気をつけないといけません。

★昨日はジャニweb☆竜マニュを読んで
「5人でジャケット撮影」ってことに
やはり寂しさを感じてしまいました。
ゆちぺには「5人で」とは書かれてなかったけど
今日はPV撮影をしたそうで
当然、仁くんは居なかったのでしょうね。。。
見学に来てなかったのかなぁ?
来てないやろね。。。

でも!
仁くんは友&仁USA公演に向けて
着々と準備をしているのでしょうね!o(^-^)o
携帯ユーザーのNAMIにはHPも見れないけど
更新され始めてるそうで
渡米される方々は特にワクワクされてるかと思います♪
でもプレ公演とはいえ、
折角の海外公演ですから
アメリカ在住の多くの方々に観ていただきたいですね!
どんな反応なのか、とっても気になります!
DVDにして欲しいわ。

今後、仁くんが
ドンドン海外で活躍するようになっていくのなら
NAMIも参戦しに飛ばないと♪
とは思っています。。。
ヨーロッパがいいなぁ♪(笑)←わがまま

★アイドル誌は昨日買いましたが
例のごとく
まだ書店の袋の中でし(>_<)
きゃはは☆←笑ってごまかす。

★KAT-TUNにはカンケーのない話で
ほぼ私信とゆーか、ウチワの話。。。
さっきスッキリの録画を観てたら
マイケルとの共演が話題になってた
オリアンティが出演してたのですが
道産子のみぃちゃんに似てない?
笑顔が特に!
横顔も鼻が高いところ以外は(笑)
(>オリアンティは外人だもん。高くて当たり前。)
キュート☆な雰囲気も似てるよねぇー♪o(^-^)o
楽しい発見でした!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ん~音沙汰ないね~(>_<)仁は何してるんでしょ。会いたいよね(ノ_・。)
旦那様に仁のソロ魂行きたいよ~ってピーピー言ってたら日本人以外のたくさんの人に見てもらうためにアメリカでやるんだから行かない方が良いんじゃないの?って言われちゃったよ(^o^;)
そりゃそうなんだけど仁不足で言わずにいられないんだもん(ノ_・。)
レコーディングもPVも仁なし!
ファンには何してくれるの?ジャニさん!グレるぞ(`ε´)

nonさん☆おはじん♪

仁不足な毎日。。。
アタシはすでにブーたれて脱力しておりまつ(>_<)
関西のWSなんかでも
いろんなこと言われまくりで
「脱退報道」やら「club遊び話」やら
野放し状態ですよ(-_-)

ま。そんな状態だからこそ
アタシらファンが応援続けることで
仁くんの勇気や元気になれたらいいね!

でも。今すぐにでも逢いたいね(:_;)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

