スポンサーサイト


帽子仁☆三様

★お久しぶりでごわす(笑)
金曜日の仕事がほぼ肉体労働で死んでますた(>_<)
昨日から一応土日が休み。
母宅でステーキばくばく食べてました♪
Going!のCD予約も完了。
カツツアはインテックス大阪オーラスと
京セラドーム初日に入る予定です。
当選すれば(笑)

★買ったままのアイドル誌。。。
今から書店の袋を開けますf^_^;
☆POTATO♪
目と目が合った瞬間に・・
とゆーKAT-TUNページのタイトルです。
友&仁思い出したらクラクラしてトロケますね(#^.^#)
この取材は3月の中旬だそーですが
仁くんは風邪気味だそーで
そー言えばアタシも風邪ひいてたなーと思って
勝手に萌えとりますた。←アホ。
で。相変わらずアンジーファンの仁くん。。。
アンジーが羨ましすぎるっ(笑)
衣装はアメカジで
あの黒でかボンボン☆ニット帽(笑)
髪をほとんど帽子の中に入れちゃってますね。
メガネかけてるショットもあります。
やっぱ見つめられてる錯覚おこしてトロケるなー(笑)

☆Wink up♪
仁くんは黒シャツ&ベストにネクタイしてジーンズ。
帽子はモスグリーン系の中折れ帽でクールです。
友&仁の1ヶ月間はとても楽しかったそうで
また機会があればいろんな場所でやってみたいと。。。
でわ。大阪でもお願いしますm(__)m(笑)

☆duet♪
B-BOY系カジュアルでキャップ後ろかぶりでメガネの仁くん。
原宿に買い物に行った話やソバにハマッてる話など。
ソバは鴨せいろがお好きだそーで。
NAMIも五年くらい前からソバ派で
注文するのは鴨せいろ。
鴨肉☆大好き!京鴨ーーーー!
スモークした物が1番好きだけど。
大阪や奈良では美味しいソバに遭遇したことがなくて
やっぱし東京です!
基本、京料理ヲタですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

ドル誌♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今回初のドル誌立ち読みそのまま置いて帰ってきたんだけどね(^_^;)
いつもなら何冊かはお持ち帰りするんだけど…何だか気持ちが(>_<)
ジャニさん公共の場でハッキリ伝えてくれないから…今日も赤西君は独立するの?カツカツって赤西君がいなくなるから止めちゃったの?な~んて聞かれちゃったよ(>_<)
その度にお仕事だよ!って話ししなきゃいけないもん(+_+)
ファンじゃなくてもKAT-TUNを応援してくれてる人がいるんだからハッキリして欲しいな~(-.-;)

nonさん☆こんばんじん!

一般の方々は何が真実で何が憶測かは判断しかねるので
メディアの言うことを信じてしまいますね。
みなさんがそうであるように
NAMIの周りの人達は誤解をしていたので
ファンである私は、その誤解を解いてあげました。

ファンだからKAT-TUNを信じてあげないとね!
それに真実だけを受け止められるように
もっと素直な人間にならなければ!と強く感じました。
人を落としこむような作り話を考える人間にはなりたくないですね。
もっと強くならなければ!
特に
仁くんファンは人一倍☆強くあらねばね!o(^-^)o
頑張りましょう!!!!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

