スポンサーサイト


春の嵐

★今日は一日中大雨。
桜も散ってしまったかな?
NAMIは花より団子の人なので
お花見は行かないのですが
呆気なく散ってしまうと残念には思います。

★週末のWSも勝手な解釈で話を進めていて
とても腹立たしいものでしたが
真実だけを伝えることが出来ない人達を相手にしても
拉致があかないので放置しておきましょう。
攻撃したところで悪循環を繰り返すだけですからね。

★ゆちぺ♪
ツアーのリハーサルが進んでいるようですね。
ステージセットも楽しみです!
いつもは新しいアルバムを発売してからのツアー☆スタートですが
今は出さないのでしょうね。
仁くんが参加出来ないKAT-TUNツアーですから
この選択はファンへの心遣いが感じられますし
これ以上混乱を招かない為にも賢明な選択です。
また6人揃った時の新しいアルバムは楽しみですねo(^-^)o
今回のツアーでは
今までLIVEで聴けなかった曲が披露される可能性も高いので
ちゃんと聴き直してから参戦しないとですね!
セットリストの予想も楽しいです。

★まだ詳細は出てませんが
amazonにBANDAGEのDVD予約画面が出現してますね♪
スポンサーサイト

コメント

DVD♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
そうだよね!ほっとくしかないか!
誤解してる人と話しをしたときはその都度正しい事を話すしかないか…はぁ~仁の為だもんね(#^-^#)
ん?BANDAGEのDVD?ほんと?嬉し~い(≧▽≦)
ちょっと覗きに行ってみよo(^▽^)o
それ聞いただけで元気100倍だよ♪

nonさん☆こんばんじん

BANDAGEより先に公開されていた
「僕キミ」のDVDが来週発売かな?
なので来月には発売日が出るかなー?って感じですよね。
何でもいいから仁くんの映像を観たいですね。
まだ仁くんは渡米してないのに
すでに遠い人のようですf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

