スポンサーサイト


コメレスなど

★今日は某動画サイトのおかげで
久しぶりにテンション上がりましたわ。
投稿者は、
どなたなのかは知らないけど
あちらにお住まいのファンの方なのでしょうか?
有り難いですo(^-^)o
コーフンのあまり
斗真くんのananヌードも立ち読みせずに
帰ってきてしまったわー(笑)

で。滝さま舞台・・
ちと気になってました。
知り合いは誰も入ってなかったのかな?

Pちゃん日記も気になりましたね!
きっと仁くんも居たよね?
Pちゃん☆ピンボケでもいいから写メ載せて(笑)
で。Pちゃんもソバなんだね。
確かに以前から
Pちゃんはよくソバ食べてるイメージがあるわ。

今日のニュースといえば
ガガ様☆来日(笑)
同僚が行くと言ってたので
話を聞けると思ってたのに
その同僚は会社でいろいろあって
突然☆辞めちゃったのよね(>_<)
仁くんは観に行くのかなぁー?

★昨日のNAMIといえば・・
FRISKのフレーバーを調べながら
仁くんはどれが好きなのか?
ボンヤリ考えておりました(笑)
どなたかご存知じゃないですか?
刺激的な大人の味。。。
好きそうですよねo(^-^)o
新し好きのNAMIはオレンジのを買ってみますー。

★以下は拍手コメレスです。
☆ma○○さん☆
私もamazonでEメール登録しても
あまり連絡が届いたことがないです(笑)
昼休みに覗いてみたら
「ぎゃーっ!受付中になってるぅぅぅ!」
ってことがほとんどです。
早くまたナツに逢いたいですね(#^.^#)
以前言ってた
ユキヤにインタビューの中心がいっちゃうところの
ちょいフテクサレ☆ナツ!観てね(^_-)-☆

☆亀担○○ちゃん☆
KAT-TUNが公開リハするのは初めてですよね!
でもGW前の平日だし
翌日は一応仕事の予定なのよね。
アタシは行けない・・。
行きたいのに行けない時って
ホントにテンション落ちるアタシ。。
インテックス☆当選してくれいっ!

以上!
さ。明日も頑張って働くわ!
オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
風邪引いたよ~(>_<)喉痛い!
昨日の夜はダウンしてた(*_*)
お仕事休んで一日寝てたらどうにか元気が出てきたよ(*^_^*)
仁は風邪引いてないかな?タッキー兄さんのとこに行ってたそうで…元気みたいだよね(#^-^#)
PCでCM見たよ♪仁格好良かった~(^O^)
成功して早く帰って来て~(≧▽≦)

nonさん☆おはじん

アタシも風邪ひきましたーーーー!
具合はどうですか?
お休みしてるくらいだから悪いんですよねf^_^;
頑張って早くなおしてくだぱい☆
ホント・・辛いわね。。。

滝ちゃんと仲良し☆仁くん♪♪
カワイイんでしょうねぇ(#^.^#)

でわ。仕事なので。
ゴメンネ!
またメールしますわo(^-^)o

No title

私も新しモノ好きなのでオレンジ買ってみたけど・・・
私的には微妙でした。
いつも赤か黄緑を買ってます(笑)

私も若干風邪っぽい。
外はみぞれです・・・
膨らみかけてた桜が縮んじゃうよ~!!

★のん☆さん!
こんばんじんーー(∪o∪)。。。

FRISKはアタシも赤いベリーミント派です。
あまりスースー☆するのは
普段から食べないかなぁ。
オレンジミントは、まあ。普通な感じでした(笑)
仁くんはスースー☆好きそう(笑)

天気予報で長野は雪って言ってたから
やっぱ、そちらは寒いんですね(*_*)
奈良も朝の冷え込みは結構寒いんですけど
長野の比ではないわね(>_<)
お風邪。。お大事に☆です。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

