スポンサーサイト


私信

★おはじん(^O^)/
昨日の帰りにJRの人身事故があって
途中の駅で1時間半ホームで待ちぼうけ。
寒かったので風邪をひいてしまいますた(-.-;)
会社には来てるんですけど
悪化したらblog更新出来ないかもf^_^;

周りの友達からLA行くと思ってたって言われるんだけど
携帯じゃチケット買えないんで(笑)
行けない仁友にお願いするのも酷だから
頼まなかったです。
ま。売れ行きも良いそうなので
今後の展開が楽しみです!o(^-^)o
さすがは仁くん♪♪♪(#^.^#)

でわ。仕事しやすっ
ちゃーおっ!
スポンサーサイト

コメント

仁だー♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
風邪ね~熱も下がって喉は痛いけど後は元気みたいo(^-^)o
NAMIちゃんも風邪引いちゃったの?
人身事故!大変だったね~お仕事大丈夫だった?
今ねやっとお家に帰れて遅~いお昼食べながらPCつけて仁達のメッセージ見たの(#^-^#)
待ってたよ♪じらせ過ぎだよ(T_T)嬉しすぎて涙がでる~(≧▽≦)
待ってるよね♪応援するよね♪早く帰って来て~ってまだ行ってないし(^o^;)
チケットも完売みたいね♪凄い!日本時間で今日の夜中に発売だったんだよね(*^-^)b
さすがです♪
何だか安心したよ。今食べたのに又食べたくなっちゃった(^O^)風邪なんか吹っ飛びそう(≧▽≦)

nonさん☆こんばんじん!

風邪からの復活☆おめ!
アタクシも寝倒したので治ったみたいです♪

仁くんからの「成長して帰ってくる」メッセージ!
すごく嬉しかったですね(#^.^#)
寂しくなったら激リピ☆して
いい子で待っていましょう(笑)

LA公演が好評だったら
きっと友&仁は定期的な公演になりそうだから
今後の展開が楽しみになりそうです。
アルバム欲しい。。
DVD欲しい。。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

