スポンサーサイト


変動激しい気候と気持ち?

★こんにちじん!
今週は寒かったですねー(*_*)
奈良は大丈夫でしたが
日本列島のあちらこちらから雪の便りがっ!
風邪引いたかたも多いので
お大事になさってくだパイ!
NAMIも多少頭痛は残ってるものの
風邪の症状は無くなりまして
昼間っからチューハイぐびぐびー!
ま。アタシはオヤジ系ですので(笑)

★昨日はジャニwebのKAT-TUNメッセージ動画でテンションUP↑↑↑
アタシの携帯ではジャニnetの方は無理でしたが
日本のファンに向けての仁くんからのメッセージは
とても嬉しかったですo(^-^)o
みんな仁不足で
多かれ少なかれ沈んでましたもんね。
少しは救われたなー。

ゆっちからの呼びかけ「LAの赤西くーん!」に
「まだ日本にいます!」とゆー仁くんに爆笑&ホッコリ(#^.^#)

仁くん「・・KAT-TUNもコンサートを日本でやっているので
皆さん応援に行ってあげてください」

はぁーーーい(^O^)/

仁くん「成長して帰ってこようかなと思ってますんで
帰ってきたら、皆さんまた応援してください」
はぁーーーい!(^O^)/

携帯に向かって返事してしまった(>_<)
ううう。
仁くんがカワユイよぉぉぉぉっ!
この前の某動画サイトで観た服装と同じ感じですが
滝しゃま舞台観劇もこの服装っぽい?
その後カツカツで訪れたこともある
イタリアンレストランに行かれてたそーですが
パスタをがっつり&アマレットジンジャーお代わりとは!(笑)
ううう。
やっぱしカワユイのぉぉぉぉぉっ!

アマレットジンジャーは
アマレットリキュール30mlに
ジンジャーエール70~90mlを注いで
軽くステア(かきまぜる)して
レモンスライスを入れるだけなので
ご家庭でもドージョ♪
ちと杏仁豆腐系な香りですよね。

ホントにこんな感じで
LA便りもお願いしたいところです。。

★今日は関西では15時から
スマスマのリクエスト番組があるので楽しみです♪
内容的には再放送だけど嬉しいですねo(^-^)o
夜は嵐の特番に過去のKAT-TUNが映らないかチェキ!
日テレ系は嵐一色で凄いですね。
で。昨日の少プレは早速録画を忘れますた(>_<)
今から再放送を予録しておきまーす(笑)
斗真くん×森田剛くんの舞台の話は面白そう♪

★私信★
後でコメレスしまーすf^_^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

