スポンサーサイト


休日ー。コメレスなど

★今朝も寒いっ(*_*)
でもいい天気になりそーですねo(^-^)o

昨日のスマスマ再放送KAT-TUN部分は
スマ兄さん達と一緒に歌ってる所のみでしたが
もうなんだか懐かしかったです(笑)
今更ながら豪華な映像で神々しいから
思わず「まぶしいいいいいいい!!!」
スナコちゃんになっちゃいました。
およよ。

録画ためてたMステのガガ様は観ました♪
レース地のシースルー衣裳でヒップがセクシーで
何故か仁くんのヒップ思い出して
鼻血出しそーになりますた(>_<)
とうとう誰からでも仁くんへと
脳内変換出来る特技を修得したよーですf^_^;

その後、MTVでやってた
2008年のLinkin ParkのLIVEを観てました。
仁くんが好きなJay-zが飛び入りしたロンドン?のLIVEです。
もちろんカツスタで仁くんがセレクトしていた
One Step Closerもやってましたけど
CrawlingやWhat I've Doneを聴いていたら
あっくんとのコラボ曲Paparats思い出しちゃいました。
シニカルな歌詞もカッコ良かったですね。
・・・
お前らが作り上げた偽物の俺を
俺は楽しんでるよ
ありがとよ!
・・・
あの吐き捨てるよーに歌うとこね。
ヤバかった(#^.^#)

およよ。
長くなったわ。
掃除&洗濯しまーす!

★拍手コメレス★
☆亀担み○ちゃん☆
いつも読んで下さっててありがとじん!
インテックスの当落出たら頑張って電話しまくるわ。
めっちゃ激戦やろねf^_^;

☆ma○○さん☆
心配してくださって有難うございましたm(__)m
寝まくったので早く復活できました。
4月になってのこの寒波は辛かったですね。
でも仁くんメッセージで甦った人も多かったのでは?(笑)
1ヶ月に1回でいいから
何等かの方法で仁くんの近況を聞けたらいいのにね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

