スポンサーサイト


FAR EAST FILM(極東映画祭)

★すでに掲示板などで話題になってますが
映画BANDAGEがイタリアのウディネの極東映画祭に出品され
27日に上映されるようです。
アジア映画をヨーロッパに紹介する映画祭で
ちょっとマニア向きな映画祭と思われがちですが
一応立派な映画祭です。
ヨーロッパでは北野武監督の評価が高いように
日本映画好きな人々がかなり多いので
岩井俊二さんプロデュースということでも
注目してもらえると思います。
フランスやイギリスには日本のサブカルチャーを愛する人達もたくさん存在するし
ジャニーズファンも今やワールドワイド。
仁くんの活躍もどんどん世界各地に飛び火する日も
そう遠くはないのかもですね。
もし友&仁のヨーロッパツアーなんかがあったら
NAMIはテンション上がるわー♪
ヨーロッパ好き。。。(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

映画祭♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ヨーロッパの映画祭に?凄い!
知らなかったわ(^o^;)
仁が世界にって素晴らしい事だけどどんどん遠い人になっていくみたいで…(ノ_・。)
大丈夫だよね。日本でのお仕事だってあるから…
ちょっと情緒不安定かしら↓風邪がぶり返しちゃったからかな~(^_^;)

nonさん☆こんばんじん♪

仁くんが世界に羽ばたいていって
これまで以上に遠い存在となり
私ら日本のファンが淋しいと。。。
分かりますよー。
私が仁くんファンに成り立ての頃と比べて
今はコンチケットも3倍くらい取りにくくなってるし
気持ちは同じです。

でも仁くんの人気が多くないと
映画BANDAGEも友&仁もなかったかもしれません。
結果的には仁くんに会えるチャンスは
むしろ増えてるような気もします。
友&仁では仁くんからファンに近付いてきてくれてましたし
雑誌やパンフレットでいろいろ語ってくれてました。
私にとっては最初から仁くんは遠い存在だったので
むしろ嬉しかったです。

海外での仁くんの仕事が増えていくことに対しては
もう仕方のないことですし
仁くんの才能や可能性を摘み取ることはしたくないので
あまり考えないようにしています。
辛くなるだけですのでね。
アメリカでのお仕事も成功して
成長した仁くんが帰国してくれるのを
楽しみに待っていましょうねo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

