スポンサーサイト


時の流れは早い

★こんばんじん!
別に用事もありませぬが
ここを更新しないと
寂しがるかたがいらっしゃるので来てみました。
有り難いことですo(^-^)o

昨日、今日と3年前を思い出してたかたは多かったかと。。
NAMIは、過去はあまり振り返らないし
思い出にいつまでも浸ってるタイプではないのですが
やはり仁くんに関しては
一生忘れられない日が多いですね。
帰宅して着替えも食事もせずに
WSの録画を観まくった覚えが。。。

23日発売予定のアイドル誌の早売り情報も出てますが
甘ささ。。。やはりお休みになるみたいです。
仕方がありませんが
LA取材とかしてくださるのでしょうか?
TV誌もNAMIはパッタリ買わなくなりましたが。。。
UTBを日本で観れるよーにしていただきたいわ!
ホンマ。どーにかならないのかしらん?

★今週末にはKAT-TUNアリーナツアーの
16日締切分の当落が出そうですよね。。
追加公演出しそーにないから
インテックスは特に厳しいやろね(>_<)
事務局側の作戦が読み取れるので
ちと嫌な気分になっとりますf^_^;
落選したらゴメンナパイm(__)m>私信
スポンサーサイト

コメント

魂♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今お仕事から帰ってるとこ!あち~(>_<)
明日は雨みたい。
で、曇ってて蒸し暑い!歩いてるとじわ~っと汗ばんで来るもん(^_^;)
16日締め切りの当落が…もうそんな頃なんだね(*^_^*)
今回はどうかな~一回は行けると思い込んでるんだけど(^o^;)

nonさん☆こんばんじん!

今日は暑かったですねー。
で。明日は一日中雨だと。。。
よくわからん天気ですねf^_^;
傘を干して乾いたと思ったら
もう使っててて
また干して。。。の繰り返しですわ。

ま。お天気のことはこのくらいで(笑)
当落。。。
また電話をかけまくらないと!
たまアリのコンリハ当落が23日だそーで。
それと同時に来るのか?
その後に来るのか?
どちらにしても週末が濃厚??
広島もいつの激戦だからTaiヘンですよね。
仁くんが居たら
当然のごとく広島は申し込んでただろーなー。
グリーンアリーナは大好きだし。。。
残念ですわ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

