スポンサーサイト


ボンヤリ。。

★最近は韓国人アーティストが日本でも活躍してて
テレビでもよく取り上げられてますね。
NAMIは申し訳ないけど全く興味が無くて(笑)
ボンヤリ眺めているだけですが
東方神起のメンバーの名前は覚えてしまいますた。
顔は2人くらいしか判らないけどf^_^;
でも。自国だけでなく
文化が違う他の国でも活躍するってことは
やっぱし凄いことだと思いまする。
仁くんも頑張ってくれるのでしょうね。。。
日本人として誇れますよ(#^.^#)

★目撃談も出てましたが
クリケイさんがBENIさんとガガ様のLIVEに行かれてたそうですね。
オフィシャルblogに書かれてありましたが
BOX席はノリノリで
クリケイさんも踊りまくったそーです。
・・・とゆーことは、あのかたもノリノリ?(笑)
日本一☆ゴージャスな姉妹も?(笑)
観たかったですねー。
モチロン!ガガ様がメインですけど
自然と目線は・・・(笑)

★ゆちぺ。。。
何のレコーディング?????

★以下は全く仁くんにカンケーありませんので
あしからず。。。
昨日の深夜、テレ朝系列で
「カメンライダー・ドラゴンナイト」ってのを番組表で見つけて
カメンライダー?仮面ライダー?
なんじゃろな?と気になったので観たの。
そしたら「仮面ライダー龍騎」のアメリカ版だった。
そーいえば「龍=dragon」で「騎=knight」だ!(笑)
蓮(LEN)の吹き替えはオリジナルキャストの松田悟志くんでした。
でも「ヘンシン!」ではなく
「くぅぁめん・ぅらいだー!」と英語訛りの日本語で変身しておったし
カッコイイ変身ポーズも無かった。
設定もリーマンショックで職が無く?お金が必要だから
仮面ライダーと契約してたり
お金が入ったら遊ぶ計画まで立ててるし、
可愛い女の子とすれ違ったら色目使ったりとか
人物設定まで軟派で笑えた。
でも戦いのシーンは何故か半分以上オリジナルのをそのまま使ってた。
セリフは全く違うんだけど。
背景とかスーツアクターさんの体型&アクションで分かっちゃう。
当時、アタシは観てたので(笑)
番組終わったらモモちゃんが映ったので
なんぞや?と思ったら
映画のCMでしたわ。
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー」って(笑)
失礼いたしましたー!f^_^;
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あはっ私も韓国人アーティスト興味がなくてわかんない(^_^;)
活躍はされてるから何人か顔はわかるけどね♪
仁のチケあちらの方が多く購入されてるみたいね(*^-^)b
さすが仁さま♪こんな感じだとNY公演もありそう(^o^;)
凄~い!頑張って頑張って疲れたら羽を休めに早く帰ってきて~(≧▽≦)

nonさん☆おはじんじん!

LA公演のチケット購入は
全米各地からあったそうですね。
メキシコやカナダからもって話題になってたわね。
仁くんがクラブサーキットしたいって
新聞で語っていたから
LA公演後、少し経ってから
何箇所かツアーしそうですね。
おそらくNYはあるでしょう。。。
どちらにしても
10月までアタシ達はお留守番ですね。
うーん。暇じゃ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

