スポンサーサイト


特に何も無し(笑)


★おはじん(^O^)/
昨日は残業も無かったのに
やたら疲労してましてf^_^;
VS嵐の録画を観てた後、寝てしまってました。
ちと風邪気味だな。。。
大丈夫ですが。

コンビニ行ったら
ミヤネ屋のオニギシ。。。(笑)
ほとんど占領されてて普通のが無い(>_<)
貧乏なアタシには126円のミヤネ屋オニギシは高い印象であります(笑)
そんなに具沢山な感じでもなかったし。
ブツブツ。。。
もう買わないので記念に撮影しといた(笑)

★関西は長瀬くん主演の「ムコ殿」再放送中で、
♪ハーブラシ~
流れる度に2年前のカウコンで歌ってた仁くんを思い出して
萌え萌えしとります(#^.^#)

★ゆちぺで言ってたレコーディングは
やっぱアルバムなんですかね?
仁くんソロアルバムも是非!!!!!!!!

★コメレス★
☆ま○○さん☆
お疲れ様ー!
読み逃げ☆大歓迎ですよんo(^-^)o
自由なアタシだから読者さんも自由にお願いします(笑)
いつも仁くんのことしか頭にないから
仮面ライダーアメリカ版の存在にはビックリでした。
日本の文化って凄いですねー。
仁くんまでアメリカ進出だし。
アタシもこれから暇なんで
メールさせていただきますo(^-^)o
ありがとじん♪でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

