スポンサーサイト


ややスッキリ

★Myojoとポポロ♪
仁くんは、どちらもやっぱし帽子かぶり(笑)
同じキャップで同じように
ほぼ後ろ前にしてガキンチョかぶり。
ハットと違ってお顔に影が出来ないから
久しぶりにオデコ以外全開でややスッキリ。
ポポロは黒メガネ有りですがf^_^;
おヒゲもあるけど相変わらずおキレイですこと(#^.^#)
でもまぁ。これだけ常に帽子を被っていたら
被ってないと落ち着かないって気持ちは分かります。
NAMIもそうなので(>_<)
子供の頃、夏は日射病になるから。
冬は風邪をひくから。とゆー理由で
母親からずっと被らされてますた。

と。いきなり話はズレておりますがf^_^;
仁くんでも「友&仁 in LA」の話は
突然すぎて一瞬戸惑ったようですね。
でも周りからしたら他カツメンもそうだったよーに
「おめでとう!」「頑張って来て!」な気持ちになりますよね。
ご両親の支えや応援も大きいみたいだけどね。
身近に背中をポン♪と押してくれる人達がいると
心強いのでしょうね。
で。LA公演は日本語曲はやらないと思うとのことで。。
Eternalはどうなるんでしょね?
英詞にチェンジするんでしょうか?
追加曲もあるみたいですね。
先月の仁マニュでも曲を書いてるってことでしたしね。
来週の仁マニュで何か語ってくれるのでしょうか?
LA公演がDVD化されたらかなり売れそうだし
日生公演のと合わせてお願いしますね。ジャニーくん!
ま。先にソロアルバム出して
海外プロモーションしてくだパイね。ジャニーくん!
頼むよぉぉぉぉぉ!!!!

★「アナザースカイ」はよく観てるのですが
今夜のゲストは城田優くんなのね。
ハット被ってサンダル履き(笑)
仁くんもやりそう・・・って。やってるか(笑)
先々週?のゲストは井上真央ちゃんだったけど
LAロケだったのでシッカリ観ましたわ。
空の色が凄く青かったなー。。。

そーいえば。
2週間くらい前にニュースで
NYでは腰パンを無くそう運動なるものをやってると言ってました。
仁くん!注意されるじょ☆(笑)
で。道行く人々が映ってたのですが
あちらの若者の腰パンって
パンチラどころか、ほぼ全部丸見え(笑)
お尻がプリン♪とジーンズからはみ出してて
いくら仁くんでも、ここまでは無いな。。。と(笑)
モチロン☆パンツは履いてますけど(笑)
もし仁くんのお尻がプリン♪といってたら
お尻フェチの○ぞみしゃんは萌え死ぬやろな(笑)
スポンサーサイト

コメント

仁~♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日はお天気良いからか朝が寒~い(>_<)
NAMIちゃん大丈夫?風邪引いてない?
本屋♪行ってな~い(^o^;)
只今6連闘中!お休みはもうちょっと後だわ(-o-;)頑張んなきゃ!
そしたら仁♪仁♪求めて行ってくるね(#^-^#)
チラッと仁の事聞いたけど…
まだ日本にいるんだったらなんらかお顔見せて欲しいわ(ノ_・。)って…
さ~今日も良いお知らせ待ちながらお仕事行ってきます(^O^)

nonさん☆おはじんじん♪

お仕事☆ご苦労様です!
GW前だし、お忙しいのかな?
まだまだ朝は冷え込むから
お気をつけくだぱいね!

仁くんの事(?_?)
アタシは知らないけど
このまま旅立ちそう・・・。
今は仁マニュを楽しみにしていますo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

