スポンサーサイト


たくあんパン


★寒いですね。
奈良では今朝、氷が張ってました(>_<)

昨日はテレビ誌の整理をしたのですが
こんなのを見つけました。
マヨネーズを和えたタクアンをサンドした
サラダパンだそーです。
これ。マヨネーズじゃなくラー油を和えたらどーでしょ?
製造元さま。。。(笑)

★ガリレオ脳トレの謎かけ。。。
80パーセントくらい・・・解りませんf^_^;
ゆっちに負けてますわ(笑)
ゆっちを見ていたら
綺麗なマツボックリとゆーより
ゆで卵を連想しました。
お肌ツヤツヤですね。

★嵐の新番組のゲストに
くりぃむしちゅーさんが出演されてて
以前共演したことあるかどーかの話で
「僕らはKAT-TUN派だから」とか
「タッキー派だから」と嵐メンをイジッてました。
くりぃむしちゅーさん☆
またオキテSPの時はヨロシクお願いします!
しかし複数の冠番組・・羨ましい(:_;)
せめて少プレで仁くんLAレポをお願いしたいです!
LIVEでもいいですよ☆NHK・BSさま。。。
そのために受信料をお支払いしておりますので(>プレッシャー)

でわ。今日も雑誌整理を継続します!
スポンサーサイト

コメント

な~んとなく…

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん~おはよ?かな?毎日がウキウキって感じじゃなくってな~んとなく過ぎてる…
何ヶ月か前まではも~忙しい!大変!って嬉しい悲鳴をあげてたのにな~(^o^;)昨日は本屋にも行けなくて仁♪仁♪出来てないし…
TV誌もKAT-TUNのコーナーがなくなってみる気なくなっちゃってるよ(>_<)
昨日久し振りに秋のキャンプのオキテ見てたの♪久し振りの動いてる仁(#^-^#)
あ~やっぱり仁が好きなんだな~って☆仁じゃなくっちゃダメなんだな~って思っちゃった(*^o^*)
明日?今日も仕事だ!そろそろ寝ま~す(^o^;)

nonさん☆おは!

ちゃんと寝ないとダメですよー!(笑)
アタシは寝すぎで
さらにアホになっとりますが・・f^_^;

仁くん見た時と見れない時のテンションの
上下の幅が大きいですよねー。
見終わったら寂しくなっちゃうし。。。
テレビ誌も愛カツ終わってから
立ち読みすらしないですわ。
仁くんが載ってない雑誌なんて興味ゼロになってしまった。。。
そんな感じで
気分的に暇な毎日でございますーf^_^;

ああ。仕事ヤダ。。←ヘタレ
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

