スポンサーサイト


コンビニアイス


★仁くんネタが無いよぉ~!(>_<)
週刊誌に載ってたのは隠し撮りだから
紹介するのはどーか?と思うしね。
白黒ボーダーのパーカーに赤っぽいキャップかな?
髪が友&仁の時から伸ばしていれば
あのくらいの長さになってるかもですが
最近の写真なのかどーかは分かりません。。。

★画像は仁くんにカンケーありません。。
単にアタシがアイスクリーム好きなだけでf^_^;
季節を問わずコンビニで購入しております。
チェリオのバナナのが好きなんだけど
ここ半年はお目にかかってない。
季節限定だったのかなぁ?
でも人気商品はやはり入荷しにくいらしいね。
アロエアイスは地元のコンビニには無いのよね。
他のリンゴとかは売ってるんだけど。
スーパーカップも今日は無かったわ。
花畑牧場だっけ?
新発売の生キャラメルかかってるアイスが山積みだったけど
350円もするので買わなかった(笑)
普通にコールドストーンとかでは買い食いするくせにね(笑)
コンビニでは庶民的な安いものでいいです。←ヘンなコダワリ。
基本・・チョコがコーティングされてるのが大好物o(^-^)o
あ。ゴールデンスプーンは食べたことないのですが
イケるんですかね?
地元にもお店が出来たー。

★おしゃま笠原さん。。。
今頃☆赤のパワーバランスって!
LANDSのLAST LIVEなどでお友達に会ってるのに
気付いてなかったのぉおおおおお?
blogにツッコミましたわ(笑)
誘導先の通販・・・高いし(笑)

★さて。
前回のエントリーのシカマルに反応してくださり
ありがとじんでした!
ちょうどNARUTOブーム中の○ちゃんが
シカマル見ながら「じーん・・」と思ってしまうそーで
アタシもアニメの方ですけど
また観ることにします(笑)

★拍手コメレス★
☆○ちゃん☆
シカマルポニテがツボでヨカッタです(笑)
インテックスの当落報告をお待ちしております。
こんな時だからこそ、お会いしたいですね(#^.^#)

☆ま○○さん☆
カツ友さんは追加に回されましたか。。
地元民は回される可能性が大ですよね。
アタシの名義は
Pちゃんも仁くんもカウコンも落選したからか?
希望通りに取れました。
次の仁くんの時まで運を取っておきたかったけど。。。
ま。文句は申しません(笑)

★今夜の公開リハーサル。
ソロ曲ってドームでは変えたりするんですかね?
ネタバレになるから書きませんが
ファンの間で人気の曲をやってくれると
やっぱ☆嬉しいもんですよね!
CD化されてないのもあるしね。
スポンサーサイト

コメント

じ~ん♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
アイス美味しそ~♪食べたくなっちゃったな(*^o^*)
コンビニ!コンビニ!って近くにないし…車が帰って来てからだな(^o^;)
やっとお休み♪長寝しようと思ったのに暗いうちからゴルフに行かれた方がいまして…いつもより早起き(^o^;)
今日こそはMyojo♪って思ってたのに車がない(>_<)
も~今じゃ雑誌しか仁に会えないから今日こそは!って思ってたんだけど…
仁マニュもまだだね~(^_^;)じ~ん何してますか?
さてさて台風は過ぎたから久し振りにの~んびりしましょうかねo(^-^)o
仁♪仁♪したいからビデオ見よっと(#^-^#)

nonさん☆おはじん!
早起き☆ご苦労様ですぅ。

コンビニが無かったら生きれないアタシf^_^;
自宅から徒歩1分のところにファミマ。
5分のところにローソン2店。
駅前にローソンとセブンと99ショップがあるとゆー
コンビニ天国の環境に住んでおります(笑)
アイスクリームはスーパーで買う方が安いけど
新商品はコンビニにしか無かったりするのよね。
お菓子もちょっと食べたい時には100円くらいの小袋もあるし。。。
やっぱコンビニ生活はやめられない(笑)

仁くんがLA行っちゃったら
ドル誌もどーなっちゃうんでしょうね?
寂しいよぉ(:_;)
で。マニュは?(笑)
相変わらずですねf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

