スポンサーサイト


Going!

★Mステ観ました!
テンション上がりませんでした(>_<)
NEWSとか嵐とかを観ている時の自分がいました。
なんか~こじんまりまとまってて
やっぱ何か足りないよ・・・。
足りないのはモチロン仁くんだけど。
これがNAMIの感想。
すごい遠巻きに観ちゃいましたよ。

別に嫌だとかゆーのは全く無いし
むしろ白い衣裳も含めて綺麗だったけど
いつものKAT-TUNの刺激的なワイルドさやセクシーさは無かったなーと。
曲も印象に残らなかったですf^_^;
振り付けも爽やかやなー。
もっとドキドキさせてー!(>_<)

白い衣裳・・・
仁くんが着ていたら素敵だったろーな(#^.^#)

亀ちゃんの「裸エプロン」ばかウケ!
そりゃー。りいさちゃんの印象に残るわ!(笑)
個人的には
ゆっち&たっちゃんのヘアスタイルがヨカッタ。
似合っててカワイイと思う。
亀ちゃん・・パーマはやめた方が・・(笑)
今のままでいいと思うよ。
淳之のセンター分けは、ちと好みじゃない(笑)
聖くんは、やっぱ坊主がいいかな?(笑)
なんか鳥の巣のっけてるみたいで・・f^_^;
もっとワイルドな聖くんが見たいです。

★昨日のエントリーの「魅録んU^ェ^U」に
和んでくださったかた~ありがとじん!
黒いからホントに分かりにくいよねf^_^;
フード被せて遊んでしまいました。

★世間一般ではGWに突入してますね♪
NAMIは1、2、5日が休みです。
今年は見事に飛び石になっちゃったわf^_^;
明日は祖母のお見舞いです。

この後はヤンキー君とメガネちゃん
明日はタンブリングと怪物くんを観ます(笑)
週末はのんびりテレビを観てるこの頃です。
スポンサーサイト

コメント

No title

NAMIさん

いつも楽しく拝見させてもらってます。
私も今日のMステはジャニーズの別のグループを
見ているようで人ごとでした・・・
この前の公開リハで仁くんのことをスルーしていたので
事務所的には、昔からKAT-TUNはずっと5人でしたみたいな感じで
これから活動させるんでしょうね。仁くんの居場所はない・・・
あの事務所はファンをなんだと思っているんでしょうね。
ネガティブなことばっかり言ってごめんなさい。

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
Mステ~予約はしてたけど忘れてた!
あは~仁が出ないとこんなだかな~(^_^;)
で新曲♪見た見た!ん~何だかな~って感想でしゅ(>_<)
やっぱ仁の声がないと…KAT-TUNじゃないような~(^o^;)
こんな事言ったらブーイングだね~(>_<)
タモさんもチラッと5人で!って(*^-^)b
ん?それだけ?
ん~何でそれだけ?これで良いのかね~(^~^)
仁は?何してるの?Mステって生だよね~どうして何にも話さないの?
ん~たまりそう!そのうち爆発しちゃうかも…(^o^;)
仁マニュまだだし…生でもな~んにも触れないし…どうなってるの?
不安だよ~じ~ん(;_;)

コメント有難うございます

ゆかさん☆おはじんです!
初めまして~かな?
貴重なご意見☆有難うございますo(^-^)o

KAT-TUNファンとゆーのは
モチロン6人のファン全てですから
たとえ5人で活動していても
全部のファンを楽しませてくれないといけませんよね!
ところが満足どころか不安を与えることの方が多いとゆー(>_<)
これでは元気になれない毎日が続いてしまうファンが増えてしまいますね。

NAMIは平和主義なので
誰が悪いとか決めつけはしたくないし
カツメンも気持ち良くお仕事してもらいたいので
5人を責めるつもりはありません。

でも、あまりにもファンに対するフォローがなさすぎ!
ネガティブになったり
怒りを感じたりするファンが増えるのも仕方がないと思います。

解決はしませんが
それぞれの近況や今後の活動などを
事務所側が定期的に発表するなり
今の情報の少なすぎる状況を
早く改善して欲しいと思います。
またファミクラに要望書を書きそう~f^_^;

でも頑張って応援していきましょうねo(^-^)o
仁くんも頑張ってるのでしょーしね!

有難うございました☆

nonさん☆おはじんじん!

Mステ・・
KAT-TUNのこと大好きなのに
5人のことも好きなのに
正直☆楽しめなかったですぅ(-_-)

今でも会社の人達から
「赤西くんは抜けるの?」って聞かれるので
「この曲は5人でやるんだね」ってゆータモさんとかのコメントは
「今は5人で活動してる」ってゆーことを示しているんだろーけど
「赤西くんはソロ活動の為」とかゆー説明すら無いから
また一般の人達からしたら不自然に感じてしまうでしょうね。

でも今は7日発売のドル誌での
仁くんの言葉を待つしかないですね。
事務所側からは何のフォローも無いでしょうし。
仁マニュ・・・f^_^;
また忘れてるんでしょうね~。
旅立つ時に
「行ってきー!ciao!」って更新したりしてf^_^;
どんな言葉でも仁くんの言葉である限り
嬉しいことには違いないから
早く読みたいですね。。。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

