スポンサーサイト


中何とか君

★中何とか君ーーーー!
仁くんに愛されてますねーーー!
羨まちぃぃぃぃぃ!!!(>_<)
是非☆是非☆
仁くんからの質問に答えてあげてくだぱいね!
そして仁くんに質問してくだぱーーーい!
LAへ行ってもマニュアルは書けるハズだから
順番が来たら答えるように促してくだぱいね!
頼んだよぉぉぉぉぉ!!!!!

仁くんマニュ♪
更新されて一気にテンション上がったー!o(^-^)o
昨日の↓↓から今日の↑↑・・・
ホントにいつもいつも仁担は忙しいわ(笑)
「中何とか君は、頑張っているかですかね・・・」って(笑)
じょんじょん!仁くんの日本語がヘンになっているじょ(>_<)
英語ばかりの生活になってるからでしょうね。
しかし・・・いちいちカワイイ・・(#^.^#)
LA公演に向けての新曲作り・・頑張ってくだぱい!

♪あなたが笑って 生きてる
 ただそれだけで
 うれしくて 暖かくて 優しくなれる
 僕の未来を 照らしてる
  (Eternalより)

有難う☆仁くん!o(^-^)o

★沢山の拍手コメントや
仁くんマニュアル更新のお知らせを
有難うございました!!!!!
共感してくださった方々も
そうでなかった方々も
仁くんファン、KAT-TUNファンはウエルカムですので
これからもヨロシクお願いします!
基本。平和主義なNAMIですo(^-^)o
争い事からは笑顔は生まれませんよ!
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ゆっち大好き仁くんがまたまた見れたマニュだったね(#^-^#)
KAT-TUNの中で一番心を許してる人なんだろうな~♪
Mステのゆっちは凄く緊張して見えて頑張れ!って応援したくなっちゃったよo(^-^)o
仁がマニュ更新してくれただけで穏やかに周りが見える(*^-^)b私にとって凄い影響力だわ☆
NAMIちゃんはもうお家に帰ったのかな?魅録くんも一緒に行ったの?
うちはもっぱらワンちゃんじゃなくインコ!まん丸なお目目が可愛いの♪
今は天国に行っちゃったけど又家族の一員としてお迎えしたいわ(#^-^#)
そんな事を考えれるほどになったよ。
明日もお天気良さそうね♪仁もお日様に当たった方がい~よ~(=^▽^=)届くかな?

nonさん☆おはじん!

今日もいいお天気ですo(^-^)o
仁くんは今から寝る時間?(笑)
スタジオにこもりっきりは良くないですね。

nonさん宅にはインコが暮らしていたのねo(^-^)o
ウチも鳥やら猫やら居ましたよ♪
子供の頃から動物好きなもので。
一緒にいるとカワイイですもんね!

仁くんの言葉とかかく文章とか
ほんの少しでも優しい空気が流れるのよね。
ホントに幸せな気分になってしまう♪
だからマニュアルはLAへ行っても更新して欲しいですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

