スポンサーサイト


振り付け?

★今日からKAT-TUNアリーナツアーがスタート!
中何とか君は頑張っているかですかね・・・(笑)
聞いた話では
淳之がLIPSのCo2噴射で
たっちゃんの頬の蝶を吹っ飛ばしちゃって
たっちゃんがショック受けてたって~(笑)
オモロー♪

しかし!
あのYou&Jからのメールはなんじゃ?
振り付け&掛け声?
今までこんなのあったっけ?
番協さんじゃあるまいし。
まあ。自然とコンではカツメンと同じ振り付けやってたりはするけど
事務所側から指示されると
なんか抵抗感があるわー(-_-)
何も同じ振り付けしなくても
みんなそれぞれが楽しんでいたら
自然と一体感は生まれるし
カツメンからの煽りでもスゴイ盛り上がるし
自由に楽しむじょ。アタシは。。。

★最近アタシは肌荒れっちゅーか
首筋が少しかゆかったりする。
じんじん不足で潤いが減っているのか?f^_^;
今年中にはまた潤いますよーに!
スポンサーサイト

コメント

メール

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
乾燥肌かな?カユいの落ち着いた?
私はただ今お鼻のてっぺんに何やら出来てトナカイのようになってるよ(>_<)
来たきた振付メール!何だ?ってうちでも話題になったよ(^_^;)
ほんと初めてだよね~
私も自然にみんなで体を動かしてて良いんじゃないの?って思って途中で読むの止めちゃった(^o^;)って言うか~長すぎて休憩!ってしたまま忘れてたわ(^~^)
後でまた見てみよ♪さ~お仕事行ってこようかな!
今日も良い天気♪
仁頑張って曲書いてるかな~(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん!

真っ赤なお鼻のトナカイさんですか~f^_^;
お肌の調子が悪いと気分も沈んじゃいますね。
とりあえずアタシは
敏感肌用の化粧水と保湿クリームにチェンジしました。
昔は脂性肌だったのにねー。
やっぱ干からびてるわ(>_<)
ビタミン不足もあるので気をつけないとですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

