スポンサーサイト


優しい未来(追記あります!)

★おはじんです!
今から仕事なんだけど
7日発売のドル誌の早売り情報で
仁くんの記事読んでたら
優しくて嬉しくて涙が出てきちまった~
(┬┬_┬┬)
何度も繰り返すけど
仁くんの発言だけを信じて生きていきまっしょい!
関西は6日発売かな?
楽しみです!

さ。仕事☆頑張るぜー!!!!!

★追記★
「POTATO」より
単独でアメリカに行くってことで
心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど
あまり不安にならないで
今まで通りウワサとかじゃなくて
俺から発信される言葉を信じて
応援してくれたら嬉しいです。
そして同じ時期にKAT-TUNは5人で
全国ツアーをやります。
今回はたまたまスケジュールの関係で
別々の行動になってしまうけど
お互いに自分の目の前の仕事を
全力で頑張ります。
それによってこの先俺らにとって
いい未来が待ってると思います。

duetでも
「アメリカに永住するわけではなく
全然日本に帰ってくる」
「お話があればドラマや映画にも挑戦したい」」
「海外アーティストとコラボアルバム出したい」

Wink upでも
「アメリカでLIVEでやるのはひとつの夢だった」
「初めてのことだからコワイけど
ストレスを感じるってことではなく興奮している」
「LAまで観に来てくれるとしたら嬉しい」

などなどいろんな事を語ってくれてます!
私達ファンは信じてはいるものの
周りの大騒ぎに巻き込まれたり
疑問があっても直接☆すぐに
彼等から言葉を聞くことが出来ないから
どうしても戸惑いがあります。

仁くんは単独で渡米、
5人のKAT-TUNも大規模なツアーで
仁くんパートもやらなきゃいけないし
負担が大きいです。
でも今、彼等は目の前のお仕事を頑張っています。
私達ファンが応援して楽しんでいけば
彼等の不安も吹っ飛ぶと思います。
私達は自分が出来る範囲でフォローしていきましょうo(^-^)o
いい未来はKAT-TUN6人と共に♪♪♪

☆私信☆
ma○○さん、ま○○さん~
いろいろ心配してくださったりお知らせくださったりして
有難うございます!
意外に思われるかもしれませんが
結構孤独にblog書いてるものですから
いつもいつも励まされておりますo(^-^)o
こっそり来て下さってる○ちゃんもありがとじん!ですo(^-^)o
いつも○ちゃんの文章は楽しいわー(笑)
blog開設したらいいのに(笑)
スポンサーサイト

コメント

ドル誌♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
今頃はお仕事かな?私はさっき帰ってきたとこ(*^o^*)眠い!
仁の書いてる事読んでると安心するね♪も~来てくれたら嬉しいなんて書かれちゃったら行かなきゃって気になるわ~(#^-^#)
次回はみんなでツアー組んで行っちゃいましょうo(^▽^)o
最近はドル誌も立ち読みで済ましてたの(*^-^)b今回はお持ち帰りしなきゃね(≧▽≦)
待ち遠しいな♪

nonさん☆再びこんばんじん!

仁くんの言葉~嬉しいよぉ~(#^.^#)
ファンの不安を察知して
いろいろ語ってくれてるのが特に嬉しい♪
これからもずっと仁くんについて行っちゃうね!
海外公演もモチロン☆行ける時は行っちゃうよーん♪
仁くんの夢が次々と叶っていくのが
本当に嬉しいです。
それだけ仁くんが努力してるってことだけどね!

ヲタ誌~買ったらじっくり読みますわo(^-^)o
仁くんのグラビアとか見たら
ニタニタして怪しい人になっちゃうので
たいてい買っちゃいます(>_<)
書店が混んでる時間帯にしか行けないしね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

