スポンサーサイト


赤なんたら君

★ゆちぺ~♪
ゆっちから仁くんへのお答えが!(^O^)
この仁雄のまったりモードには
和んでしまいますねー。
「赤なんたら君」と「中何とか君」・・・(笑)
いいコンビじゃ。
まったり萌えーーーー!!!(#^.^#)
なんちゃって。。。
なんなんですか?。。。
段々☆仁雄ワールドにハマって
戻れなくなって仕事に支障があるので(?)
このくらいにしておきます(笑)

ゆっちから仁くんへのメッセージとして
スタジオに篭りっきりにならないで太陽に当たった方がいいよって。。。
nonさんと同じこと言ってますねー。
仁くんの親ですか?(笑)

ホントに仁くんって
どこか放っておけない~構ってあげたい
カワイイ☆オーラもありますね!
うう。。構いたひ。。。(>崩壊)

ゆっち!
構ってあげないと仁くんも寂しがるので
面倒をみてやってくだぱいね!
仁くん、また文字化けしたメールを
ゆっちに送ったりして・・(>_<)
ゆちぺで報告聞けるのも楽しみにしていまーす!
いつも読んでますけどね(笑)
「あいつ」の旅の記録もいい雰囲気だわo(^-^)o
違った空気や時間が流れてる感じで
NAMIは好きです♪

あ。ウチの毒舌☆母が
たまたま「ガリレオ脳検」を観たらしいのだけど
「消防士のドラマ出てたKAT-TUNの子・・
頭いいやん」
と褒めてますた。
でも母の嵐ブームは継続中ですf^_^;
普段はPOPS演歌しか聴かないよーな人なんですが
RAPに興味津々で「面白い」と。
なので櫻井翔くんや聖くん&樹くんのRAP聴いて
喜んでいるみたいです。
少クラも欠かさず観てるもんなー(笑)
今度仁くんのRAPも強制的に聴かせてみよう(笑)
友&仁のCDやDVDを早く出していただけると
ありがたいのですけどねー☆ジャニーくん!
スポンサーサイト

コメント

仁雄♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
仁とゆっち良いよね♪ゆっち!仁を頼みますよ('-^*)/
ママさんい~ですね~ラップにハマっちゃったのね(#^-^#)
仁にはハマっちゃってないの?
是非是非アルバムCDが出たときは聞かせてあげてくらはい(*^-^)bほんとジャニさんよろしく!
で仁担にしちゃうとか(=^▽^=)
ドル誌が出るのを楽しみに明日もお仕事頑張ろo(^▽^)o

nonさん☆こんにちじん!
こんばんじん!かな?(笑)

仕事終わったああああああ!
え?nonさんは明日もお仕事?
一般世間はお休みなのに~ご苦労様です☆

どのカツメンとでも
仁くんとの絡みは大好物ですけどー
イタズラし合いっこの確率が高いのは
ゆっちと☆ですねー♪
仁くんにスキンシップでイタズラ出来るのって
やっぱ圧倒的にゆっち☆しかいない!
羨ましいですぅ(笑)
メールもし合いっこ☆するでしょーから
ゆちぺ☆でいろいろ書いて欲しいですねo(^-^)o

ウチの母ですが。。。
芸能人には全く興味がないのです(笑)
誰かのファンになるってことは無いのですが
普通に「可愛い子やねー。」「いい子やねー。」と思うだけみたい。
でも逆に嫌いな芸能人は多い・・f^_^;
ボロクソ言います・・f^_^;
仁くんに対しても
ほとんど外見に対してですけど
性格も暗い!とかね~
誤解してくれちゃってます。
「はなまるカフェ」の時だけは
「今日はかわいらしかったわー」って
言ってくれたけど(>_<)
ま。KAT-TUNは歌が上手いってことは認めてくれてるから
それだけでもスゴイことなんですけどね。
あまりセクシーな人はダメっぽいですf^_^;
TOKIOや嵐にはあんまり文句言わないのだけど
山口くんの器用なところや性格の優しいところは大好きらしいけど
あの年齢でピアスするのはイヤラシイ!とか(笑)
櫻井くんは頭いいし可愛らしい~って言ってるけど
口の形がヘンやわーとか
好き勝手言っとりますf^_^;
そんな母に似て
アタシも結構物事はハッキリ言うタイプです(笑)
これからも仁くんの歌を気に入ってくれるよー
頑張りますわ!(笑)
nonさんのご家族やご親戚には
ジャニ好きなかたはいらっしゃいますか?
私のイトコが昔はKinKiファンでしたけどね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

