スポンサーサイト


みんな地球にいるよ

★昼間3時頃~
おしゃま笠原さんのツイッター覗いたら
「日本にいるのか?
LAにいるのか?を確認すると、
“地球にいます”と返して
僕を困惑させる友人が僕にはいます」
「この友人の着信の度に
電車を途中下車させられるので
いっこうに目的地に着かないです」
なんて呟いておられたので
ちとニヤケますた。

仁くんは忙しくしているのでしょうねぇ。
もし日本にいなくても
この地球にいるんだと思うと
気持ちが大きくなります。←単純。
いや。やっぱし寂しいな(笑)

★YU○○さんから教えていただいたのですが
城田優くんは秋の帝劇公演「エリザベート」の
トート役でご出演なさるそーです。
すごーーーーーーーい!!!!!!
帝劇ってだけでもビックリなのに
エリザベートって!!!!!!
もう第一線のスターやん!
きっと優くんは仁くんに報告したでしょうけど
仁くん「エリザベートって何?」って分かってなくて
優くんに叱られてたりして・・・f^_^;

★拍手コメレス★
☆ma○○さん☆
沢山コメントありがとじんです!
たとえ少しであっても仁くんからの言葉は
本当に嬉しいですよね。
不思議と癒されたり元気が出たり~
仁くん以外のどんなイケメンから何を言われても心動かされないのにねー。
仁くん・・・萌えー!(笑)

☆ゆ○さん☆
メール☆ありがとじんでした!
仁くんオンリー担ですよねー。
あのCMを今頃知るなんて
笑っちゃいましたよ(>_<)
かなり流れているのに(笑)
きっと仁くんしか目に入らないのでしょーね!
友仁☆凱旋公演あったら
今度はゆっくりお会いしたいですねー!
中野を案内してくだぱいね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

No title

NAMIさん、おはじん♪です。
地球にいます、じんじんらしい返信だなと(笑)
同じ星にいるって考えると、日本でグジグジしてる気持ちが
すっきりします^^ゞ

そして、優くんがトート様ですか!
エネルギッシュなトート様になりそうですね(^-^)

ゆっきーさん☆おはじんじん!

“地球にいます”ってお返事・・
なんてユーモアに満ちてるんでしょ(^O^)
こーゆーところにグイグイ惹かれちゃって
ヤラレてる自分がいます(笑)
カツカツ終了時も
「もう会えなくなるわけじゃないんだから」と
元気付けてくれたらしいし
仁くんは私達を笑顔にしてくれる不思議な人ですね。
優くんも着実にいいお仕事をこなしていってるし
マブダチちゃん同士でも
いい刺激になってるのでしょう。
アメリカで
どれだけ仁くんのショーが通用するのか
アタシもドキドキですが
楽しみつつ応援していきましょうo(^-^)o
ゆっきーさんもお気をつけてね☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

