スポンサーサイト


ひまー☆ひまー

★おこんばんじん♪
これからしばらくアタシは
毎日「暇ー!暇ー!」と叫ぶんですかね?
はい。今日は暇でした(>_<)

あんまり暇なので
「キャッチコピーチェッカー」ってのをやってみました。
名前を入れると
かっこいい、かわいいキャッチコピーが出てくるのです。

タイトル:
無料 診断 キャッチコピー
URL:
http://nameall.cosotto.com/catch/

モチロン「赤西仁」は1番にやってみました♪
結果☆ドンピシャすぎてウケました。
わりとカツメンの名前を入れると楽しかったのですが
アタシのが1番受けました。
「NAMI REIKA」って入れてみると
「南極の氷を一瞬で溶かす情熱」って出ました(゜▽゜)!!
すんごい熱烈な女なんですね!(笑)
で。本名を入れてみたら
「隠れメキシカン」って出ました(≧▽≦)
隠れ「キリシタン」ではなく
「メキシカン」ってなんなんですか!?
それから短く「NAMI」と入れてみたら
「メルヘン少女」って!!!!!
このエロヲバに「メルヘン」なんて言葉はなーい!!!

ちゅーことで、少しは時間をつぶせました(笑)

★TVを観てて
え?亀ちゃんのロスマイ!?
と思ったら~
佐々木希ちゃん、佐藤健くん、和製ビヨンセ(笑)の
Fitsの新CMでした。
ドラキュラ=ロスマイって(笑)
アタシの連想力ってこんなもんですf^_^;
今日の福岡公演はどーだったんでしょね?

TVで
自分の好きなものを沢山観たり
美しいものをずっと見ていると
脳の働きが良くなると言っていたので
これからも仁くんをイッパイ観ましょうね(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ほっほ~脳の働きが良くなるの?そりゃあ仁♪仁♪見なきゃいけないでしょ(≧▽≦)
ん~とね~私の周りのジャニ好きはね…うちのお嬢ですね~♪
カツ魂行きたいけどひとりじゃイヤだって考えたとき仲間が必要って思ったのよ(*^-^)b
で洗脳しちまった♪じゅんの担ね☆背の高い人好きだから(^O^)
でも~私ほどキャッキャしてないの…大人しいもんでね(^o^;)
うちは子どもの方が大人なんだわf^_^;
周りの人がそう言うから間違いない!
NAMIちゃんは今日からお仕事かな?私はやっと明日お休み♪仁♪仁♪しなきゃね(=^▽^=)

nonさん☆おはじん(^O^)/

コメレス放置プレイしちまって
ゴメンナパイ(#^.^#)
昨夜は睡魔に襲われて惨敗しました(>_<)
魅録んU^ェ^Uと遊んでたってのもあるけど。
蒸し暑くて体力が奪われてますわ。

で。
やっぱ美しいものとか自分の好きなものを
ずっと観ているのが
1番脳の働きにはいいみたいね。
仁くんを見ている時は幸せだから
脳だけでなく全てにおいて
いい気分ですからねー。
そりゃ健康にもなるでしょ。
美容にもいいわね(笑)
デレデレでお顔は
ゆるみっぱなしかもしれんが(笑)

でわ。こちらは雨降りでございますが
じんじん妄想で
元気に笑顔で過ごしましょう!o(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

