スポンサーサイト


旅したい~


★Wink upの仁くん~~
お気に入り♪(#^.^#)
うーつーくーしーーーー!!!!!
また惚れますた(笑)
まだゆっくり読んでないので
イタリア(ヴェネツィア)の写真でごまかしときますf^_^;
ずっと前から行ってみたいと
仁くんが言ってますのでね。
今月号ではイタリアだけでなく
ヨーロッパを2週間くらいかけて
電車で旅してみたいと言ってますけど。
今年中には強行しそうじゃありませんか?
で。ローマはNAMIも住んでみたいと思ってる
大好きな街なんですが
写真・・どこにいったんだろ?
探しておきますf^_^;
あまりネタがないので
しばらくはイタリアの写真を
無理矢理UPしちゃいます(>_<)
あまり上手な写真ではありませんけどf^_^;

★昨日某動画サイトで
UTBの「赤西仁ファン交流会」ってコーナーを観ました。
ファンからの質問にUTBの方が答えてくださってました。
UTBのblogの方で質問を受け付けてますね。
仁くんには友&仁 in LA公演の方に
集中させてあげたいから
仁くんの番組を作ることは出来ないそうですけど
何等かの情報は伝えてくださるかもなので
ちょっと期待していいかな?

★Mステ!
Going!のカップリング曲ねー。
これ仁くんがいたらカッコよすぎて
今頃☆吐血してそー(>_<)
KAT-TUNとキスマイの相性もいいし
迫力あるね。
やっぱ「攻め」姿勢なKAT-TUNが大好物です!

★拍手コメレスです★
☆も○○さん☆
おしゃはらさんのblogの方は
他の俳優さんの話の流れだったので
このblogには書かなかったんです。
ゴメナパイね。
はっきり名前は書けなかったりするんでしょうけど
これってもしかして仁くんのこと??って
想像するのも楽しいから
おしゃはらさんのはTwitterもblogも要チェキですねo(^-^)o
お知らせ☆有難うございました。

☆○ちゃん☆
コメント~~~長っ!(爆!)
インテックスはアタシと同じオーラスなんやね!
そうそう。地元民はほとんど追加公演に回されましたよ。
でもアタシは亀ちゃん運がいいので
希望日取れるのよね。
友仁はしっかりハズレたんだけど(笑)
オールスタンディング~コワイわぁ~(>_<)
まあ。仁くんがいないから
コーフンした他担さんの場所移動に巻き込まれないよう
逃げまくることにします(笑)
と言いながら1番暴れてそーですが(爆)
時間が合えば、是非お会いしましょo(^-^)o
TDL~いいですね♪
夢の国で浪費も夢であれば
そりゃ助かるね(笑)
また早く仁くんランドで?夢をジックリ見たいですね!
来年かな・・?
スポンサーサイト

コメント

Mステ♪

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
Mステ見たよ。
メドレーで歌ったFALL DOWN♪これ仁が歌ったらい~よね~(≧▽≦)
こののりは私好き♪仁に合うよね!歌ってるとこ見たいな~(^o^;)って今は無理だけど…
ん~ヨーロッパ♪仁行っちゃうかもね(*^-^)b
いつか行けるのなら私も行ってみたいな。
私ビビリだから「言葉がわかんないし…」な~んて行ってたらどこにも行けないよね(=^▽^=)
よしそのうち行くぞーo(^▽^)o
あち~!今お仕事が終わって帰ってるけど汗が…(>_<)
5月ってこんなだったかしら^_^;
NAMIちゃん体調い~い?
暑かったり寒かったりって体調崩そう!気を付けようね(#^-^#)
じ~ん元気か~い(*^o^*)

nonさん☆おはじん!
またもやアタクシが得意の
放置プレイで失礼いたしましたm(__)m

Mステは娘さんとご覧になったのですか?
家族で楽しめるってのはいいですよね。
アタシ、普段はKAT-TUN話出来る人が周りにいないしなー。
ハードな曲は仁くんだと迫力があるから
カッコイイですよね(#^.^#)
ヘルノーを思い出しちゃいました。

海外旅行はアタシらは日本人だから
英語とか喋れないのが当たり前。
コワイことなんか何もないけどなー。
笑顔で「これ」って指させば物も買えるし
食べ物もスーパーで買えるし。
モチロン電車やバスの切符の買い方も
分からなかったりするんだけど
アタシはそれを楽しめてしまうの。
旅のハプニングがハラハラドキドキして楽しいのo(^-^)o
なので海外ひとり旅も平気♪
ドMかしらん?(笑)
ヨーロッパ列車の旅~
アタシの憧れですわ♪
お金かかるから無理だけど(>_<)
仁くんのソロコンをヨーロッパで観たいわ!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

