スポンサーサイト


母の日ですね


★おはじん!
昨日は母宅で過ごしておりました。
母は若い頃から苦労してNAMIを育ててくれたので
母の日は特別なのです。
母の好きな「嵐の宿題くん」「少クラ」を観たり
強制的に「カツカツ沖縄編」を観せたり(笑)
「ある晴れた日の情景」は母も爆笑して楽しんでくれました。
金曜日のMステも偶然観てたらしく
「やっぱり赤ちゃん(>母はこう呼ぶ)がいないと
面白くないなー。
なんかKAT-TUNじゃないわ。」
なんて言ってました。
その後、聖くんのヘアスタイルに文句をタラタラf^_^;
で。「また必殺仕事人に出るよ」って言ったら
「え?いつやるの?」って食いついてきて
テンション上がってましたが(笑)
聖くんのRAPがかなりのお気に入りみたい。
いい傾向やな(笑)

★またドル誌の感想は午後に書きます~。
今日の画像は引き続きヴェネツィアです。
街中は車どころか自転車さえも通っていない
移動手段はあくまでも徒歩と舟のみってのも
不思議な異空間って感じでしたわ。

★拍手コメレスです★
☆ma○○さん☆
いつもいろいろありがとじん!です。。。
キャッチコピー遊び~
ビミョーなのもあったけど
赤西仁=セクシーセクシーセクシーって爆笑でしたね!
あかにしじん=神が出し惜しみした男ってのも
納得できるよーな(笑)
で。おしゃはらさんblogは
話のつながりでいうと
Londonへ行った俳優さんのことかと。
でも「困惑ちゃん」の中には
仁くんも入っているんでしょーねー(笑)
またすぐにメールします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

