スポンサーサイト


行ってらー!

★仁くんは、もうとっくにLAに到着してるんでしょうねo(^-^)o
みなさま・・
拍手コメント☆ありがとじん!
 
アタシは2日に渡米したのか?と思ってて~
7日に都内での目撃談が出て、あれれ~?となり
そして昨日の夕方に掲示板で
おしゃまさんTwitterのことを知って
今度こそ旅立っちゃったのかな?
って感じでした。

でも今朝の日刊スポーツに大きく載ったから?
めざましテレビ、おはよう朝日、おはようコールで
「KAT-TUNはやめません」と、とりあげてもらえて
とても嬉しかったですo(^-^)o

LA公演しか決まってないみたいなので
仁くん自身もそれ以外のこと、今後のことは分からないと
ホントに素直でまっすぐなお答え。。。

おヒゲもあり、メイクしてないからと
お顔を手で少し隠しちゃって~
すっぴんを恥ずかしがる
乙女☆仁くんがキャワ(≧▽≦)
萌え☆萌え☆萌えーーーーー!!!!!!
おはよう朝日でも
隠さなくてもカッコイイのに・・と言われてました。
私達ファンにとっては
旅立つお姿を拝見出来てテンション上がりましたよね♪

少し暑そうなフード付きジャケットに
ボトムは運動会の時のグレーのスエットですか?(笑)
仁くん~
普段着☆リラックスモード?
機内で寝る気☆満々だったのかな?
帰国する時、日本は秋だから
これと同じ服装で帰って来そう(笑)
留学した時、
旅立った時と同じTシャツ着て帰って来て
しかもヨレヨレになってたのを思い出しますね(笑)
物持ちがいいとゆーか
気に入ったものはいつまでも着てるとゆーか
可愛くて可愛くて愛おしい~~~(#^.^#)

以前、気持ち良くて気に入ってるタオルケットが
ボロボロになってきていても捨てれないって
言ってたこともありましたよね。
ライナスの毛布か!?って
みんな総ツッコミしましたけど
なんか・・ホント・・
そーゆーとこが可愛くてしゃーない!(>_<)

はぁぁぁぁぁ・・・・。
行っちゃったんですねぇ・・・。

仁くん・・・
頑張って!と言われなくても
頑張ってるだろーから何度も書かないけど
お体にはお気をつけてね!
日本から一生懸命☆応援しています!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
昨日はありがとねm(_ _)m
あれからWSチェックして寝たのは2時過ぎて…ん~眠いっす(^_^;)
フード被ってお顔に手をあててる写真見たよ♪お髭見えたー!だいぶ濃かったね(*^-^)b
久し振りの仁♪前とは違うから記者会見もなかったの?
身体に気を付けて頑張ってねって同じ事しか言えないけど…(^o^;)
応援してるからね~♪
あ~やっぱ寂しい。早く帰って来て~(ノ_・。)

nonさん☆おはじん!

仁くん☆行ってらー!
早く帰って来てー!
・・ですよね(笑)
アタシらは仁くんが居ないと生きてゆけないもん(>_<)

ほかのジャニも海外公演とかで
会見ってなかったよーな気がするんで
仁くんも無いやろなーとは思ってました。
寂しいねー。
今回はスポ紙☆グッジョブ!でした。
仁くんは撮られるなんて思ってなかったろーけど
無防備な姿にアタシは萌えたわ(笑)

でわ。またねー!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

