スポンサーサイト


物思いにふける


★海外出張に行ってる彼を思う
遠距離恋愛中のアタシ達が思うことって
さほど違いはないのでしょうね~。
今頃、寝てるのかな?
お仕事頑張ってるかな?
野菜はちゃんと採ってるかな?
風邪は引いてないかな?
などなど。。。。
たとえ忙しい時間であっても
ふと☆思ってしまいますねー。

★さて。ここだけの話(笑)
某写真誌に出てましたが
携帯でマイメニュー登録お試し6日間無料ってことで
観ちゃいました(>_<)
カラーだったし未公開写真も有りで(^O^)
クリクリおめめ~~キャワ!
しっかり保存してー。サクッと解約(笑)

★今日のイタリア写真は~~~
建物の名前☆忘れた!(>_<)←いい加減な奴。
ヴィスコンティの映画にも登場してた有名なところ。
何年か前のヴェネツィア国際映画祭の会場にもなってて
北野武さんも行ってらした。
しかし、どの建築物も大きすぎて
カメラに収まらないのが悩みでしたわ。
ルネッサ~~~ンス♪(笑)

★ああ。夢の中でも~
あなたに会いたい~
じーーーーんーーーーー!!!!!
おやすみなぱい(笑)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん~あっちの建物は雰囲気あるよね~(*^_^*)
飛行機で何時間か…行ってみたいな♪
仁のスエット姿♪なに着ててもい~わ~って思うのは惚れちゃった弱み?(#^-^#)見れて嬉しかったわ~
一つ一つ宝物が増えて幸せ(≧▽≦)又お相手してね♪
Goingお持ち帰りしてきたけどまだ開封もしてないし…
アルバムも出るんだよね(*^-^)b仁の声はないよね~
仁のDVDは?アルバムは?早く~
テンション全然違ってくるんだけどな(^o^;)

nonさん☆こんにちじん!

ひゃおーっ!!(゜▽゜)
またコメント放置プレイしちまって
ごめんなぱーい!!!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
アタシの代わりに
ロクーンが謝ってくれてます↑
んなことないけどf^_^;すみません!

仁くんの普段着~
ゆるゆるで一般仁みたいで安心しますo(^-^)o
逆に非のうちどころのないファッションだと
近寄りがたくて引いちゃうかも(>_<)
無防備なところが可愛い~♪
あんなにダボダボパンツでも
足が長いからカッコイイのよねー(#^.^#)
フードかぶるのも
アタシだと只の怪しい人になるだけですが(笑)
仁くんだとお顔が見えなくても
イケメンオーラ漂って素敵なのよねー!
やっぱ☆ひいき目でなくても
仁くんはカッコイイですぅー♪♪
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

