スポンサーサイト


ナツさん!(Mステ感想☆追記有り)

★7月23日~
723って「ナツさん」の日?(笑)
語呂合わせで発売日決めたのは誰?(笑)
でもこれで夏にはナツに毎日会えますねo(^-^)o
映画BANDAGEのDVD発売決定☆おめ!
新星堂さん。TSUTAYAさん。
タワレコさん。HMVさん。。。
オリジナル特典が付く所もあるので
確かめてくだぱいね!
割引率も違うしねー。

★今日はMステにKAT-TUN♪
今、帰宅したばかりなので
また後で感想などを追記しまーす(^O^)/

★追記★
めざましテレビのマルゼもMステも
珍しく?ゆっち中心で面白かったです。
Mステのトークのゆっちイジリ!(笑)
仁くんが端っこで座ってたとしたら
キャハキャハ☆笑ってたやろねー。
歌の時も絡んでいってニヤニヤしてたかも(笑)
また早く6人のワチャワチャした姿が見たい!
でもー。今は我慢。我慢。
世界進出活動中のKAT-TUNは6人共頑張ってますからね!
KAT-TUNでの仁くんの歌い方が大好きだから
またあの伸びやかな美声~~
あううううう。
聴きたくなってきたわ(>_<)
ROCKもバラードもHIP HOPも~
あのお声は魔物やね。
いわゆるジャニーズらしい曲でも
仁くんの歌声はロマンティックで魅力的だからね。
仁くんは深いわ。。。(∪o∪)。。。

話が終わらないので
今日はこのくらいで(笑)
しかし仁くんが旅立ってからは寒かったねー(*_*)
明日、大阪は汗ばむ陽気になるらしいです。
スポンサーサイト

コメント

Mステ♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
Mステのゆっちいじり!私も笑っちゃった(*^o^*)
アイドルらしくないって!亀ちゃん見てたらあ~アイドルだ!みたいな(*^-^)b
ん?これって仁が話してたよね~
亀ちゃんが隣で歌ってたらあ~アイドルが歌ってる!って思うみたいな(*^_^*)
そんな事思いながら仁に浸ってたよ♪
さ~てお仕事頑張って来ま~すo(^▽^)o

nonさん☆
こんばんじん!パート2(笑)

お仕事終わりましたかー?
土曜日もお疲れ様です!

ゆっちねー。
ウインクしてなかったですよね?
カメラ目線だけで(笑)
でも素人っぽいカメラ目線で笑っちゃいました(>_<)
ま。ゆっちらしいけど。
亀ちゃんはホントにアイドルですよね。
コンでもファンサ満開で感心します。
亀ちゃんが笑顔で目を合わせてくれた時は
「あ。カメ☆ごめん・・・アタシ仁担なんだ」
って焦ってしまう(笑)
だけど~
仁くんもお手振りとか照れ笑いとか
アピらないのに激☆キャワで
本人は意識してないのだろーけど
アイドルですよね(笑)
癒されるもん(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

