スポンサーサイト


ゆびきりげんまん

★You&Jの会報が届きました!
いつもショボイ会報・・・
と文句ばかり言っておりますが
今回は仁くんがイッパイでテンション↑↑
裏表紙の仁くんが特に好きです(#^.^#)
なんか妄想してしまった。。。

仁くん「アメリカで頑張って成長して帰って来るよ!」
お留守番仁担「いい子にして待ってるから!や・く・そ・く♪」
仁くん「じゃあ。ゆびきり。。」
仁くん&仁担「ゆびきりげんまん~嘘ついたら針千本飲ーます!・・」

あはは・・・f^_^;
こんなアホはスルーしてくだぱいねー。

インタビューには
LA公演前にAlbumを出したいとゆーことですが
どうなんでしょ?
時期はズレるかもですが
出る可能性が無いとは言えないー♪
たのんますよ☆ジャニーくん!!!!
ジャケット3種類とかでも全部買いますので
よろぴく☆たのんま!

KAT-TUNの海外ツアーの方ですが・・・
タイ情勢が依然良くないので心配ですね。

★で。1年前の今日と言えば
8日間連続東京ドーム公演がスタートした日!
NAMIも、のぞみさんをお迎えに行って一緒に乗り込んだなー。
KAT-TUNとの大切な思い出が
今年も沢山増えると嬉しいですo(^-^)o

★拍手コメレスです★
☆亀担み○ちゃん☆
金欠なのでLAには行けましぇーん(>_<)
無理は出来ないのでねf^_^;
お知らせありがとじんでした!

☆ma○○さん☆
「ゆっちいじり」と言えば仁くんですもんね!
ネットで仁くんが観てたら
いじりたくてウズウズしてたかも(笑)
スノボする仁くん・・・
カッコイイでしょうね!
見たいーーーーー!!!(≧▽≦)
あ。今日美容院に出かけたら
イッパイ金子あっくんポスター見つけました(笑)

☆相棒ちゃん☆
あの「ナツロック」の語呂合わせを聞いた時
7月2日が「ナツの日」?とか思ってたので気付きました。
まあ。いつもは鈍感で気付かない方なので偶然ね(笑)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
会報うちのお嬢のは届いたのに私のはまだ(>_<)
会員番号の若い順に送られてくるのかな~
中身はもう見ちゃったから良いんだけどね(#^-^#)
とにかくソロ魂が終わって帰ってからだってね(*^-^)b早く帰って来てね♪
アルバム出したいって言ってたんだからその内発売されるね♪楽しみだねo(^▽^)o
DVDの予約!もうショップで済ませてるんだけどアマゾンにするかいまだに悩んでるの(^o^;)
さっと決められない困ったちゃんで…どうしよう(@_@)

nonさん☆こんにちじん!
さきほどはドーモ(笑)

やっぱ安さに惹かれてamazonにしちゃってますよ(>_<)
引き取りに行く手間も省けるしね。
到着は遅いけど
取りに行けない日もあるので便利ね。

会報の到着は一応会員番号早い順かな?
会費が切れそーな時は
振込み用紙入りになるから遅い時もありますね。
仁くん、KAT-TUNが載ってない会報って
つまらなくてちっとも見てないから
今回は嬉しかったですね!
初見の写真が特に嬉しい!
LA公演も載せて欲しいですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

