スポンサーサイト


KAT-TUNのNEW ALBUM(追記あり)


★6/16にKAT-TUN 5th album発売決定♪
でわ。
仁くんのソロアルバムも頼みますぜ☆ジャニーくん!
友&仁DVDも日生だけでなくNokiaのもお願いします☆ジャニーくん!
出るまで吠えますよ☆アタシは!

★追記★
news zeroで金子あっくん特集やってて
BANDAGEの映像流れて
当然☆ナツも映って
ぎゃーー!ですた(笑)
それだけでテンション↑↑
しかし仁くんのお友達も
いろんな可能性を切り開いていってる人が多いですね。

★先週の少クラを観ました。
淳之のソロメドレーは懐かしかった!
夏の思い出もウチワを振りそうになったし(>_<)
やっぱ思い出イッパイのカツコン♪♪♪
これからも思い出を増やしていくのが楽しみですo(^-^)o
昨日のスポ紙に載ってたそうですが
KAT-TUNのタイ公演は無期延期だと
今朝のおはようコール、おはよう朝日で言ってました。
残念ですけど、タイで待ってるファンの為にも
政情がよくなったら考えてあげて欲しいですね。
争い事・・たとえ小さなことであっても
NAMIは心を痛めてしまいます(:_;)
個人の意見を尊重し
思いやりの気持ちも大切に。。。

★イタリア写真シリーズ。。。
大理石の柱が見事です。
モザイクに敷き詰められた床なども綺麗でしたよ。

★コメレスはこちら★
☆ma○○さん☆
友&仁のオーディションには
Janet Jacksonのバックダンサーさんまで来られてたとか!
なんだか凄いことになってますね(>_<)
LA公演もDVD発売してもらわないと
納得いかないですね!!!!(笑)

☆n○○さん☆
会費振り込め用紙は届きましたか?(笑)
会費切れの2~3ヶ月前に送ってくるなんて
ジャニーズくらいですわ(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

