スポンサーサイト


次々と待ってます


★めざましテレビで観ましたが
Going!初動売上23万枚以上で
オリコン初登場☆1位の記録を
12作連続に伸ばしました!
KAT-TUN☆おめ(^O^)/
Album「NO MORE PAIИ」も期待できますね!
(>このNがひっくり返ってる文字は
nine inch nailsでよく使ってたので懐かしい)
おはようコール、おはよう朝日、スパモニでは
必殺仕事人のスペシャルドラマが7/10に放送されると会見でお知らせ。
聖くんの匳も久しぶりに見れますね!
でわ。仁くんソロアルバムと
友&仁DVDも出し惜しみしないで
たのんます!ジャニーくん☆←くどい

★イタリア写真シリーズ~
まだヴェネツィア編ですが
公衆電話でございます。
メタリックでおしゃま・・いえ。オシャレ。

でわ。おやすみなぱい。。。
スポンサーサイト

コメント

CD♪アルバム♪N!

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/ってもう朝だね~
Goingまだ開封してない(>_<)毎日ドタバタしてても今までならコピってダビって…と精力的に動いていたはずなのに(^o^;)仁がいないとダメだわ~
アルバムも一応予約完了v(^-^)v
後は仁のアルバム♪DVD♪待ってますよーo(^▽^)o
明日我慢の限界まで来てたから美容院に行ってくるね♪
仁の話し!出るよな~(≧▽≦)
NAMIちゃん凄い!N←気が付かなかったわo(^▽^)o

nonさん☆おはじんじん!

日焼けは大丈夫でしたか?
紫外線が強いから目にも悪いですよね。
それこそ仁くんみたいにグラサンかけっぱなしになりそうf^_^;

Going!はまだ未開封ですか(爆!)
まあ。アタシもメイキング1回観ただけで放置してるから
似たよーなもんです(>_<)
コン前にはちゃんと聴きますけど。

仕事は忙しくないのですが
仕事だけの毎日みたいになってて
ホントにつまんなーい!
昨日も疲れちゃったのか
知らぬ間にベッドに横になって寝てたみたい。
2時頃気がついたんだけど
結局そのままお布団かぶって寝ました(笑)
気分的にスッキリしない毎日ですわf^_^;
もっとテンション上がるお知らせが欲しいですね!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

