スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはじんです


★皆さま☆おはじん(^O^)/
会社の休憩室から失礼いたします。
昨日はなんだか仕事で疲れちゃったみたいで
10:30頃ベッドにゴロン♪したら
そのまま寝てしまったみたいです(>_<)
もっと元気が出る仁くんソロアルバムや
友&仁DVD発売などのお知らせをお待ちしております!

★MyojoのTwitterもあるんですねー。
もうすぐ発売になる号の仁くんページ!
深い内容になってるらしく
楽しみにしておりますo(^-^)o

でわ。タイムリミットですので
お仕事します。。。
スポンサーサイト

コメント

美容院で☆

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
今日はお休み☆今美容院だよ(*^o^*)
NAMIちゃん今頃お仕事真っ直中だね。ガンバ!
仁の話しをいつもしてるおねえさんが辞めちゃってて残念(>_<)
いっぱい話ししようと思ってたのに(T_T)
本読むのも飽きちゃったよ↓
あはっ今ちょっと寝ちゃってた(^_^;)
美容院とか理髪店とかで寝ちゃうって聞くけどそんな事私はしないって思ってたのに…はじゅかしい(≧▽≦)
あ~仁の話ししたいな~(*^_^*)

nonさん☆おはじんですo(^-^)o
また寝ちゃってました(>_<)

美容院の担当さんが居なくなっちゃうって
あるある~!
アタシも以前行ってた所が
家庭の都合や健康問題で
担当さんがよく代わったのよね。
今は違う所に行ってて
担当のお兄さんと音楽や映画の話が合うんだけど
また代わっちゃったら困惑しちゃうなー。
で。シャンプーの時・・・
アタシも寝ない方だったのに
最近は自信が無い(笑)
いつでもどこでも寝れる体質になっちゃったんでf^_^;
でも気持ちいいのよねー
頭皮マッサージされてると・・・(笑)
緊張感が無くなっちゃてるのかな?
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。