スポンサーサイト


いろいろあったけど


★奈良も昨夜から激しい雨模様の休日でし。
画像は花の都フローレンス♪
イタリア語ではフィレンツェですな。
芸術にあふれたオシャレな街でした。

★雑誌~Myojo♪
仁くん25才・・・
そりゃ~25年生きていればいろいろあると思いますが
仁くんの場合はいろいろありすぎたかも。
でも「“幸せだ”と俺は言いたい」と述べてくれてるから
ファンとしてはホッ☆としますo(^-^)o
写真はモノクロですが~
おヒゲが目立たなくていいかも(笑)
キリッとした表情で真っ直ぐな瞳は
今の仁くんの逞しさも物語っています(#^.^#)
小2の時の引っ越しの話は初耳かも。
住み馴れた街や初恋の子とどんどん遠ざかって
どんどん淋しくなったなんて
泣かせるじゃーありませんかっ!(:_;)
NAMIは転校したことがないけど
1番仲良しの友達が引っ越ししちゃったってことは
何故か小学生&中学生の頃4回もあるんですよねー(苦笑)

と。アタシのことはどーでもいいわね(>_<)
仁くんがジャニーズに入ってJr.コンに出た時の衣装は
体操着みたいな白の上下で
人気ある人はキラキラしたのが付いてて
タッキーは超キラキラ(笑)
なるほどねー。
でも仁くんも徐々に衣装だけキラキラしていったと謙遜してますが
仁くんは最近自信も持てるようになってきて
単なるキラキラッ☆で終わるのではなく
穏やかにずっと長く光ってるキラキラな感じがしますo(^-^)o
「anego」で動作にしばりが多く演じたサラリーマン黒沢くんね~
世の年上女性(に限りませんが)をどれだけ虜にしたことでしょうね!(≧▽≦)
こんな後輩が会社に居たら~♪♪
・・・と多くのanegoが妄想を!(笑)
なんか瞳が濡れててドキドキしたもん!

仁くんが海外でソロコン出来ることになった今は~
いつかは海外アーティストとコラボしたいと
語り始めてる仁くんですね。
素敵な目標ですわ。
これからも私達の想像以上のことで
楽しませてくれるんでしょうね!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

