スポンサーサイト


夢は海を越えて


★ポポロも買いましたよ。
こちらはカラーで仁くんヒゲ無し(笑)
最近のお気に入りはこのキャップなのかな?
ハットよりお顔は見えるのでいいかも。
でも~その分厚い胸板を強調されると
NAMIは鼻血を出しますので
ほどほどにお願いします(笑)

お母様が洋楽好きとゆー環境もあったのでしょうけど
仁くんも洋楽が好きで
「英語を自分なりに勉強してたら
今回のような道が開けて・・・
強い思いがあれば
夢が叶うんだなぁって、不思議な感じ」
と語ってますけど
人気も実力も付いてきて
海外でも通用するかもとジャニーくんに思わせたからですよね。
仁くんの仕事のベクトルは間違ってなかったし
「自分の力をとことん信じて
力の限りがんばってきます!」と
仁くんから発っせられてるのが嬉しいですo(^-^)o
ソロアルバムに関しては
ロスでのライヴが成功したらって・・・
ちと弱気なんですが
海外でプロモーションするには
アルバムは必要だと思うんですけど
何か大人の事情でもあるんでしょうか?
その辺、日本の事務所ってよく分からないわf^_^;
コラボ曲に関してはいろいろあるのでしょうけど
海外アーティストはあまり問題なく出せてるのにね。
多くのファンが待っているのですから
アルバムもDVDも発売してくだぱい!!!!
それこそ
仁くんの才能を埋もれさすみたいで
もったいなすぎます!!!!!!!
ありえなーい!(怒)

★ところで・・
UTBの友&仁LA公演直前情報はまだかいな?
カンケーないけど
昨日~母が
「田口、田中、上田、中丸・・・」と復唱していた(笑)
これでカツメンの名前は完璧だな(笑)
スポンサーサイト

コメント

仁♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ママさんカツメンのお名前覚えちゃったの?素晴らしいo(^▽^)o
今度はカツ魂デビューしないとね(*^-^)b
昨日本屋に行けると思ってたんだけど…行けなかった~(>_<)
思ったより残業が長くなっちゃって…
本当は今日お休みだったの。今日こそはと思ってたんだけどお仕事のメンバーが風邪でダウン!
お仕事行かなきゃ行けなくなっちゃったの(^o^;)
ん~本屋がどんどん遠くなるよ。
でも仁見たいから絶対お持ち帰りするんだ(#^-^#)楽しみ~♪
今日こちらは雨ですよ。やっぱり肌寒い!風邪引かないようにしなきゃね。
それでは支度をしたら行ってきま~す(^-^)ノ~~
ん~眠ーい(@_@)

nonさん☆おはじん!

奈良はほとんど降ってませんでしたが
大阪に到着したらめちゃくちゃ降ってましてf^_^;
今日も一日やみそうにありましぇーん。

お仕事Taiヘンですね(*_*)
風邪が流行ってる??
気候が不安定ですもんね。
暑いからといって薄着でいたら
電車に乗ったら冷房で寒かったり
なかなか調節がTaiヘンです。

早く書店に
仁くんをお迎えに行ってくだぱいねー!
やっぱし眺めていると
癒されまする・・・(#^.^#)

でわ。お仕事☆しましょー!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

