スポンサーサイト


あめざーざー


★ようやく雨があがりました。
2年前の仙台コンが凄い雨だったので
少し思い出しちゃいました。
あめざーざー
ひげぼーぼー
Jinsickでオカシクなっちゃってまーす!(>_<)
ゴメンナパイm(__)m

★ジャニwebもKAT-TUN動画配信来ましたね♪
ワールドツアーに関するメッセージです。
1→最初、誰かが混じってましたけど(笑)
  キスマイからのメッセージ。
2→キスマイLIVE映像。
  ラブユア歌ってる藤ヶ谷とーさんが
  グラサンしてハーフアップっぽいヘアスタイルで仁くん風やん!
  KAT-TUNのLIVE映像もあります。
3→KAT-TUNからのメッセージ。
  チラッ☆と友&仁のLIVE映像も!
  Going!のPV
とゆー内容になってました。
そー言えば、
雑誌で仁くんが
滝沢歌舞伎でのお面の色が一瞬で変わるのは
どうやっているのか
今度教えてくださいって言ってた
そのお面のシーン(笑)が
タッキーの動画メッセージに映ってますね。
あれ。ホントに不思議だわ。
どーやってるんでしょ??

でわ。明日~(>帰宅後すぐに寝なければ)
スポンサーサイト

コメント

オタ誌♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
もう寝ちゃってるね(*^_^*)
雨こっちも止んだよ♪
お昼過ぎてお仕事から帰る頃にはお日様も覗いてた(#^-^#)
ん~私が行くカツ魂は曇ってても雨は降らないんだけど…
カツ魂って良く雨が降るって聞くよね(^o^;)
オタ誌♪やっとお持ち帰り出来たよ。
仁の顔仁の言葉見てて嬉しくなっちゃった。仁恋しいよ~
今風邪が流行っててお仕事のメンバーもダウン!
代役で出勤してるからお休みはもう少し後だな~(>_<)
恋しくなって仁のDVDを引っ張りだして見たいけど…今は時間がない↓
HDDに入ってる仁を見ながら寝ま~す(=^▽^=)
明日も頑張んなきゃいけないからね~♪

nonさん☆こんばんじん!
おつかめちゃま~
アタシは休日無しってのは二週間が限界だわ。
若い頃は二ヶ月無しもあったけど
今は一週間ももたない(笑)

ヲタ誌~来月も載るんでしょうかねぇ?
LIVE後はアメリカの雑誌に載ったりするのかな?
チェキするのがTaiヘンだわ~。
大きな書店に行かないと洋雑誌は置いてないからねー。
でもカッコイイ仁くんの写真が載ってたら
高くても買っちゃうかもねf^_^;
英文読むのが面倒臭いけど(苦笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

