スポンサーサイト


my m-p-p-p-3


★もうすでに話題になってますが
Jin Akanishi USサイトにて
A PageとMy MP3がサンプルで1分間くらい聴けるそうですね。
アメリカ限定の為、操作しないと日本では聴けないらしいけど
PC壊れてるNAMIにはそれ以前の問題でして(笑)
お友達から聴かせていただきました。
○ちゃん(>誰?笑)ありがとじんo(^-^)o
仁くんの発音も丁寧な感じで歌ってましたけど
やっぱしLIVEの方が躍動感があって好きでした。
ダンスもカカトでダン!ダン!って
ステップ踏む仁くんがカッコ良くて~~~
ああ。また観たくなってきた(>_<)
早く友&仁DVD出じてぐで~~~!!!
Albumも待ちきでないぃぃぃぃ!!!!!
ヒロムくん☆頼むよーーーーー!!!!!(笑)

★帰宅してテレビつけたら~
藤ヶ谷とーさん!
北山くんも!
しばらくしたら仁友からのメールで
「あの女も出てるけど・・・」って。
(?_?)
よーく観たら
ああー!出てました!(笑)
実は言われるまで全く気付いてなくて(笑)
やっぱしアタシは自然と視界から抹殺していたよーです(>_<)
女ってコワイわー!

で。その後、ミュージックアワーでしたっけ?
イッチー&RIZEはしっかり観ました。
何気にあっくんは仁担から大人気ですo(^-^)o
セクシーですもんね。
LANDSでラジオ出てた時とかLIVEで
仁くんが「あっくん」って呼んでるのが
なんか可愛くて激☆萌えだったアタシ。。。
はあああああ。
仁くんのお声がたまらない(#^.^#)
早くまたテレビとかでも仁くんを観れますよーに!
UTBさんからの情報はまだかいな?
事務所からいろんな制限つけられませんよーに!(>無理やろけど)
スポンサーサイト

コメント

仁の声♪

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん?PCで聞こえるの?
うちは壊れてないけど操作がわかんない(>_<)
ん!早くアルバム出ると良いね♪
Mアワーであっくん見たよ(^O^)
仁と同じ!ディズニーランド好きなんだよね♪
見た目と違うからそこがまた良いよね~(#^-^#)
ほんと早く仁が見たいよ(*^_^*)

nonさん☆おはじん!

PCのことはよく分からないのだけど
プロキシをアメリカのサーバーにすれば聴けるそうです。
LIVEの時とは雰囲気が違った感じでしたよ。
しかし雨も多くて
田舎なので休日でもわざわざ出て行かないので
家で悶々としております(>_<)
仕事に出ていくのも億劫になってるわf^_^;
でも。仕事してきまーす!
nonさんも☆頑張って!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

