スポンサーサイト


体操


★イタリア写真シリーズ~
勝手に続いてますよぉ~(笑)
NAMIは宗教画がすごく好きなのですが
撮影禁止の所が多いので残念ですね。
それだけ厳かな所でもあるけど
フラッシュを使わなければOKのところも多いです。

★今日WSなどで話題になってた「ラヂオ体操第4」!
「ラジオ」ではなく「ラヂオ」ってとこも
昭和初期みたいで面白いけど
ラジオ体操第1や第2のような感覚でいたら大間違い!
(第3は「みんなの体操」ってのがあったので
それのことらしいが、よく知らない。)
第4は最初の方は今までと変わりないのに
途中からアクロバティックで
いきなり逆立ちして開脚って!(>_<)
そんなアクロバティックな技~
いきなり出来ませんって!(爆)
リーボックのHPで見れるよーですが。。。
でも相変わらず音楽の方はダサダサのまま。
My MP3のようなノリの良い曲で
楽しく体操出来るようにしていただきたいわね。
って。
それじゃーダンスになるからダメかーf^_^;

昨日のJin Akanishi HPのMy MP3~♪
某動画サイトで聴けた(笑)
日生LIVEの時より曲に疾走感があります。
もっと聴きたいので
LA公演終わった後にでも
Albumをドーン☆と出しちゃいましょか?ジャニーさんo(^-^)o
仁くんのダンスも素敵だから
友&仁のDVDも出しちゃいましょー!
ね!ジャニーさんo(^-^)o

スポンサーサイト

コメント

YOU&JIN♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
某サイトで見てきたよ(#^-^#)
ん~良く聞こえた♪けどあってるのかな?私が聞いたのは短かったような…
そこから次々って色んな物見てたら止まんなくなっちゃったよ(^o^;)
やっぱ仁綺麗~♪声聞いてたら安心するぅ~(≧▽≦)
ん!ほんと早くDVDにアルバム出ると良いね(#^-^#)
今日は久し振りにお休み♪でもお出かけしなきゃいけないの(>_<)
ゆっくり仁三昧したいよ~(>_<、)

nonさん☆こんにちじん!

やっとお休みなんですね。
ご苦労様です~!
で。用事でお出かけ?
なかなかゆっくり出来ないんですね(*_*)
お休みは仁くんに癒されなとねー。
頑張って時間作ってくだぱい。

で。My MP3は57秒だっけ?
それだけしか聴けませんよ。
無料でフルは聴かせてくれないでしょうねー。
でもアメリカ在住の人とかに
仁くんの歌を知ってもらう為には
もっと聴かせてあげてもいいよねー。

つーことで。
またねーo(^-^)o

ラヂオ体操!

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
あはっ♪仁仁しようと思ってたのに…
お出かけして帰ってからうたた寝しちゃってた(^o^;)1日が早~い!
今朝テレビ見てたらラヂオ体操第4についてしてたよ(*^-^)b
スポーツ用品の宣伝用に作られた物なの?外国人の方が日本人に馴染みのある物をCMに…
みたいに話してた!朝バタバタしてたからゆっくり見てないんだけど「あっ!NAMIちゃんの話してたのだ!」って思ったの(*^o^*)
ほんとアクロバットだった。あんなの出来ないよ(^o^;)
アクセス凄いって話されてたよ(^~^)

nonさん☆おはじん~♪

うたた寝☆気持ちイイですよねo(^-^)o
アタシも休日は眠くなったら寝ちゃう。
自由にゴロゴロしております(笑)

噂のラヂオ体操第4!(笑)
最初はYahoo!NEWSで見て
「何?第4って!?」と思ってたら
WSでイッパイやってましたわ。
WS録画は2~3倍速でザッ☆観てるんで
詳しい内容は把握してないです(>_<)
でも面白いこと考える人がいますねー!
じんじん事の話題が少ないから
テレビは退屈しちゃいますぅ。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

