スポンサーサイト


来ちゃうのか~?(追記あり)


★奈良は朝晩☆冷え込んで
半袖では震えてしまうこの頃でし。
サマーカットされた魅録んU^ェ^Uも寒いようで
NAMIのお布団に潜り込んできます。
仁くんのワンコ☆ピンちゃんは
寂しくしてないでしょうか?
寂しいやろね。。。
ご実家で暮らしてるとは思いますが。

★「ヤンキーくんとメガネちゃん」を観てました。
いつも妄想シーンがあって
「来ちゃうのか~?」ってラブ×2な事を
主人公とかが妄想しちゃうんですけど
なんかニタニタしちゃいます(>_<)
じんじん妄想は日常茶飯事ですから
同じ事やってるなー♪と親近感が湧くのです(笑)
頭の中は暖かい春ですな(笑)

★追記★
「A Studio」も観てました。
米倉涼子さんがゲストでしたが
クラシックバレエを断念して出会ったのがミュージカルで
ロスでダンスのレッスンを受けたりして
4年間頑張っていたら
「シカゴ」の話が来たそうで
釣瓶さんが「努力している人にはボタモチが落ちてくるんや」
「人間どうなるか分からない」
「夢を口に出して努力は続けるってことが大切」
などなど~
ホントに仁くんに当て嵌まることばかり!
今回の友&仁LIVE実現→LA公演のことみたいです!
語学のことにしても
やっぱし仁くんの長年の努力はハンパないってことですね!
仁くん☆ブラボー!!!!!!!

★携帯から見れないのですが
vapのBANDAGEサイトがあるそうで
DVD発売に向けてナツ祭ですねo(^-^)o
この盛り上がりを存続させる為にも~
そして7月4日とゆー大事な日に
主役が日本に居ないとゆー寂しい思いをしない為にも
やはり仁くんソロアルバムや友&仁DVDは必須ですよ!
喜多川くん☆聞いてますかー?
頼んだよぉー!
スポンサーサイト

コメント

寒いね~

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
ん~寒いね~(>_<)
魅録くんかわい~い♪愛らしいね~NAMIちゃん大好きなんだね(#^-^#)
今お洗濯しながらヤンキーとメガネちゃん見てる♪
これ見てると仁もこの役合ってんじゃない!なぁ~んて思うの(*^o^*)
早く帰ってきてドラマとかまたまた映画に出て欲しいな~
明日はお休み♪明後日もお休み♪ってお休みでないといけないわね~(^o^;)
ん~仁いないけど頑張ってる5クーンを応援してきま~すv(^-^)v

nonさん☆こんにちじん♪

夜中にお洗濯~寒いですよね(>_<)
アタシ~ちと風邪気味だわf^_^;
昼間は暑くなりつつあるけど。

動物~好きですよo(^-^)o
犬に限らずね♪
ひとりっこだし、いつも話し相手やね(笑)

ヤンキーくんとメガネちゃん♪
品川が「うぜぇ」とか言ってるのが好きだわ(笑)
嫌だから「うぜぇ」じゃなしに
照れたり面倒臭いから「うぜぇ」なところが
仁くんっぽいと思うけど
仁くんだと、
またまた色っぽい高校生になっちゃいますね(#^.^#)
モテない仁くんは有り得ないかな?(笑)
それも面白いけど(笑)

日曜日はゴクーン広島公演ですよね!
アタシのカツ友も何人か行くハズ。
お天気も良さそうだし~
行くからには楽しんで来てくだぱいo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

