スポンサーサイト


3D


★今朝から風邪をひいたらしく
鼻水が止まらねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

でも指定席取ってたので観てきました~
アリスインワンダーランド♪
モチロン3Dでございます。
字幕が1番手前に浮かんでる感じで、
次に人物が居て
その後ろに背景が奥の方まで
ぐぐーっと広がってる感じ。
時々、かなり目の前まで出てくる映像もありましたが
動きが早いとハッキリは見えなかったです。
映画自体は大満足!
NAMIは子供の頃からアリスの大ファンだし
ティムバートン&ジョニーデップも大好きなのですが
期待を裏切らない出来で素晴らしかったです!

仁くんはパイレーツのジョニーが1番好きそうだけど
元々エキセントリックな俳優さんなので
NAMIはこーゆー変な役のジョニーの方が落ち着きます(笑)

そーいえばパイレーツ4も3Dになる予定だそーですね。
いつか仁くん出演の映画も3Dで観れる時が来るのかな?
3Dで観る人物は結構リアル感ありますよ。
たとえばナツがコンタクトを入れてくれるところなんかは
NAMIだったら
ちょえーーーーーーっ!!!!(゜▽゜)!!!
って言って気絶するかも(笑)
でも~むしろ気絶したいので友&仁DVDも3Dで!
なんちゃってー。
そこまで贅沢は申しませんから
何度でも体感したい友&仁LIVEのDVDと
仁くんソロアルバムは出しちゃいなよ♪
一般仁の方々にも
仁くんのワールドワイドなソロ活動を広める為にも
ジョンくん~頼んだよ!!!!!!!

仁くんが優れたアーティストだってことを
もっと多くの人々に知っていただきたいです(:_;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カツ魂♪

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
風邪ど~お?こんなに気候がおかしいと身体もついていかないよね~早く良くなると良いね(*^_^*)
今日はすっご~く良いお天気だよ♪
今カツ魂参戦するために向かってます!あ~~もう開場してる時間だし(^o^;)
仁いないしさ~2部も参戦だからグッズも後で良いかな~なんて(^~^)
今後ろであからさまに仁くんがいるときと違うんですけど!って淳之担のお嬢が言ってます(^-^;)
そんじゃ仁が言ってたように5クーンを応援してきま~す(=^▽^=)

nonさん☆こんにちじん♪

ゴクーンは広島にいるのね。
NAMIの相棒ちゃんも1部に参戦してたと思います。
KAT-TUNは好きでも仁くんが居ると居ないでとは
テンションの上がり具合が全く違いますよねー!
グッズも買うものが無いし(笑)
でもお嬢さんが楽しめたら
お母さんとしては嬉しいですよね♪
でも~早くまたアタシ達も
幸せな気分になりたいですねo(^-^)o

6/6の週からUTBのLA公演直前情報が始まるから
某動画サイトに張り付きますわー♪
仁くん~観れたらいいのにね!
事務所からの規制もあるでしょうけどf^_^;

カツ魂♪

NAMIちゃん♪行ってきたよ~(^O^)
1部のハプニング!お友達から連絡あった?
2部はこれと言って下ネタもハプニングもなくダブルアンコで無事終わったよ(=^▽^=)
あはっやっぱり仁の話は出なかったよ(^_^;)ちょっと寂しいな~
ん~今回のカツ魂の感想は…聖♪優し~い。
って感じかな(#^-^#)

nonさん☆こんばんじん♪

カツコン~1部は音声トラブルですか?
電源が落ちたとか聞きましたけど。
ちゃんとカツメンは対応していたそーですね。
で。下ネタって~(笑)
亀ちゃんのワンコの話の時
面白かったそーですね。
去年のいろんな下ネタ思い出しますわ(笑)
他メンが暴走するから
聖くんが爆笑しながら立てなくなったり
止められても仁くんは下ネタ連発だったり~。
今年もわちゃわちゃするカツメン見れると思ってたから
やっぱ残念ですねー。
仕方がないけど。

LA公演まであと20日。。。
仁くん~頑張ってるでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

